『2021年以降でマラソン購入された方いますか?』のクチコミ掲示板

2019年 8月30日 登録

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,980,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月30日

  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]

『2021年以降でマラソン購入された方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]

クチコミ投稿数:9件

同モデルを購入したく半年間以上都内正規店をマラソンしていますが全く買える気配がありません

オイフレでもサンダストやスチールブラックなどはマラソン購入報告をみますがチョコレートは全くみかけません

元々116515の中でも一番人気であるこのモデルはメテオ同様そもそも絞っており、もはやマラソンでは購入出来ないのでは?と最近考えております

いやいや、ここ1年でマラソン購入したよ、という方がいらっしゃれば経緯含めて教えて頂きたくお願い致します

書込番号:25062744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/21 15:46(1年以上前)

都内ではありませんが
11月末に購入しましたよ。

書込番号:25063093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2022/12/21 15:54(1年以上前)

>シュウサンサマ
ご返信誠にありがとうございます

ご購入おめでとうございます。大変羨ましい限りです

都内ではないとの事ですが、どの程度マラソンされましたか?宜しければ簡単に経緯も教えて頂けると励みになります

書込番号:25063107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/21 16:35(1年以上前)

本格的に探し初めて約半年くらいになります。
週に2、3回通っておりました。
その店舗でチョコレートを買われてたのを見かけた事もありました。
オイフレの入荷は1カ月に1本は必ず入荷がありますが何が入るかはわからないらしいとおっしゃってました。
つい最近遂に購入する事ができました。
チョコレートブラックはかなり綺麗で気に入っております。

書込番号:25063155 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


chan01さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:11件 コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の満足度5

2022/12/21 17:58(1年以上前)

>どやさ109さん
今年の1月に都内正規店で購入しました。
出てきた時は身体が震えました。((((;゚Д゚))))

書込番号:25063240

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2022/12/21 22:15(1年以上前)

>シュウサンサマさん
ありがとうございます!
励みにします!!

書込番号:25063628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/12/21 22:21(1年以上前)

>chan01さん
ご購入おめでとうございます!
ほんとに羨ましいです。

そうか〜。マラソンではもはや買えないのかと思っていましたが買えてる方もいるのですね。

店員と話していても、入荷があらように全く感じないんですよね。

「ステンレスは入荷あります、オイフレは。。。少ないですね、」という感じで入荷あったとしても素材、文字盤は何かわからない、と。

もはや、宝くじと同じ確率ですね。。

お二人が羨ましいです。
よかったらリストショットもお時間あればみせて下さい

書込番号:25063636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


chan01さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:11件 コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の満足度5

2022/12/22 08:13(1年以上前)

>どやさ109さん
インスタに上げてるので良かったら見てみてくださいね。

書込番号:25063946

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入 0 2025/03/19 22:29:47
文字盤交換した5年前のが… 6 2023/04/29 9:19:08
価格推移 29 2023/04/11 10:44:42
廃盤 6 2023/04/02 11:28:16
2021年以降でマラソン購入された方いますか? 7 2022/12/22 8:13:00
価格上昇の予感 1 2022/10/17 9:02:00
値上げ 0 2022/09/01 11:48:48
やはり底か? 0 2022/08/22 21:32:14
9月1日より価格改定 0 2022/08/18 15:46:12
底打ち 4 2022/08/14 11:44:43

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]」のクチコミを見る(全 210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月30日

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング