『価格推移』のクチコミ掲示板

2019年 8月30日 登録

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,680,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月30日

  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]

『価格推移』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信29

お気に入りに追加

標準

価格推移

2023/04/01 08:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]

クチコミ投稿数:33件

実際、中々価格上昇に繋がらず、グリーンディトナとは違い、維持状態ですね
チョコは、皆さんの意見どうですか?
上がると思われますか?
下がると思われますか?
皆さまの意見が知りたくて、書き込み致しました
私は、たまに、使うので、キズが目立ってきました(T ^ T)
気にせず使っても、価値はあるので、使用していますよ

書込番号:25204021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
328GTSさん
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/01 09:01(1年以上前)

>関西の浜ちゃんさん
こんにちは
徐々に夏に向けては上がると思います、1000万近くぐらいで一旦頭打ち あとはクリスマスに向けてまた少し上がっていくのでは根拠は何もなく感覚です。

書込番号:25204026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/01 09:06(1年以上前)

5年たてばダイヤル交換できるから、そんなに上がらないのではないでしょうか?
交換ダイヤルが廃盤になれば別でしょうが。

書込番号:25204031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/01 09:07(1年以上前)

球数少ないので、次第に上がっていくのではないでしょうか??現時点の新品最安値が720万円、時点で890万円です。その中間とか後に在庫続いていません。。
最新のエバーローズオイフレの色味は現時点で3色展開で、個人的にあまり惹かれる色味ではありません。
またもう一つのチョコ文字盤である116505も勿論格好良いのですが私はブラックセラクロムとチョコのバランスが整った116515が好きです。

書込番号:25204034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2023/04/01 09:12(1年以上前)

328GTSさん、そうですよね〜
ロレックスって、本当に、わかりませんね
でも、惹きつけられる魅力が、あるんですよね〜

書込番号:25204043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2023/04/01 10:01(1年以上前)

ふくしんださん、そうですよね
116505の無垢は魅力ありますが、キズがつきやすいので、やはりラバータイプのが、すり傷の面では、有利だし、軽いですからね
ただ仕事で使用するので、カッターシャツの擦り傷は、
05.15問わず、すり傷入りやすいですね
まぁ〜いつかは、傷いきますがね

書込番号:25204101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2023/04/01 10:06(1年以上前)

ディトナマラソン大会さん
間違いなら、すいません
確か交換は出来なくなったんじゃありませんか?
私が正規で買った昨年、購入した際に、スタッフの方から、交換出来なくなりましたって、耳にしたものですから
間違いなら、申し訳ないです

書込番号:25204114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/01 12:22(1年以上前)

交換できませんし、廃盤だから間違いなく交換はできないでしょう?
むしろカッターシャツで傷つきすか?

書込番号:25204325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/01 12:57(1年以上前)

ロレックスとしても金無垢デイトナの代表モデルとしてHPに掲載していたくらいなので文字盤とのバランスが一番良いと思います。
また、以前文字盤交換ができた頃はチョコレートブラックへの文字盤変更が突出していたようです。
ディスコンとなった今、新品中古とも価格が下落することは考えにくいですし、資産としても十分な魅力があると思います。

書込番号:25204366

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/01 14:01(1年以上前)

私の記憶違いなら申し訳ありませんが、ダイヤルの交換条件は@廃番でもダイヤルのカタログに載ってること、A5年以上経ってること、Bサービスセンターに連絡して交換可能になってるか
この3つを全て満たす必要があったと思います。
ちなみにですが、昨年プラチナデイトナのノーマルからバゲットダイヤのダイヤルに交換okになったら1ヶ月もたたずに締め切られた気がしますよ。

誰か現在の詳しい状況教えてください。

書込番号:25204442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2023/04/01 14:32(1年以上前)

私も、細かく聞いてないので、誰かわかる方、ご教授ください

書込番号:25204476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/01 17:21(1年以上前)

チョコの文字盤は交換不可ですよ。

書込番号:25204653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/01 18:13(1年以上前)

残念ながら5年経過してもチョコレートブラックの文字盤交換はできません。

チョコレートブラックの文字盤自体2019年からわずか4年間という短い期間の供給でしかなく、しかも現行モデル(126515LN)には当該文字盤がないことから今後希少価値が高くなることは間違いないと思います。
大切に使いましょう!

書込番号:25204710

ナイスクチコミ!7


RAP会長さん
クチコミ投稿数:27件

2023/04/01 19:13(1年以上前)

>関西のハメちゃんさん
文字化けしてまんがな((((;゚Д゚)))))))

書込番号:25204796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2023/04/04 17:09(1年以上前)

価格コムでの、在庫少なくなりましたね〜
もう並行店にも、在庫少ないのですかね

書込番号:25208899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/04/04 17:17(1年以上前)

日本ロレックスに確認しましたが
やはり5年経過したものでも、チョコブラックへの交換は不可だそうです…
文字盤交換の条件は、その文字盤ごとに違うそうで、サンダストへの交換は現時点では可能だとのことです。
ただ、その条件も今後どう変わるか分からないそうです。
なのでチョコブラックへの変更が復活する可能性もゼロではないですが、限りなくゼロに近いんじゃないでしょうか。

書込番号:25208906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:33件

2023/04/04 17:44(1年以上前)

調べていただきありがとうございました
助かりました

書込番号:25208931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2023/04/05 13:44(1年以上前)

すいません、もう1つお聞きしたく、質問した次第ですが、例えば、116500LNなどで、2020年9月までが、旧ギャラ、それ以降が、新ギャラとか、言われていますが、ステンレス白黒ディトナに限らず、こちらも、そう言った、新ギャラ旧ギャラなんて、存在するのでしょうか?
そこまで詳しい訳ではないので、1度聞いてみようと思い、質問いたしました
詳しい方、教えて下さい
宜しくお願い致します

書込番号:25209901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kuuchi221さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2023/04/05 14:19(1年以上前)

>関西の浜ちゃんさん
チョコブラも旧ギャラと新ギャラありますよ!
文字盤交換されてるやつが結構あるので、玉数がおおいです。
今後評価が高いのは2023年ギャラを持ってる人です

116515LNなら
21年新作のサンダストバケットダイヤのダイヤルが極めて数が少ないので、チョコブラより期待大ですね!

わずか2年生産なのと、アイスブルーとエバーローズしかバケットダイヤはなかったですから、今やエバーローズのサンダストバケットは稀少です

書込番号:25209944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2023/04/05 14:52(1年以上前)

いろいろとありがとうございます
なるほど、サンダストのダイヤも、廃盤なんですね

書込番号:25209985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


srs161018さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の満足度5

2023/04/05 16:50(1年以上前)

>関西の浜ちゃんさん
チョコ文字盤の誕生が2019年4月、そして2022年の4月辺りからチョコ文字盤への交換は不可となっている為、それ以降のオリジナル個体は特に希少になりそうです。
私も今年の1月に購入出来たので、今後の相場が気になります(^^)

書込番号:25210125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2023/04/05 17:05(1年以上前)

srs161018さん、お互い購入出来て、ラッキーですよね
大切に使用したいと思います

書込番号:25210141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2023/04/07 16:01(1年以上前)

中古が無くなり、新品だけに、なりましたね〜
チョコも、掲載消えてしまう勢いですねー

書込番号:25212482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/07 21:24(1年以上前)

なんか、隠したり出したり、してる店ありますね笑

書込番号:25212822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2023/04/07 22:39(1年以上前)

確かに そうですね^_^

書込番号:25212923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2023/04/09 22:29(1年以上前)

なにやら、ランキングも、3位になってますね
ランキングって、どうゆう基準で、決めてるのでしょうかね

書込番号:25215798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


srs161018さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の満足度5

2023/04/10 10:16(1年以上前)

>関西の浜ちゃんさん
私が昨日レビュー投稿したので、その影響ですかね?笑
レビューの更新率が高いモデルが上位に来ているかもです。

書込番号:25216269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2023/04/10 10:22(1年以上前)

何を基準にしてるか、わかりませんよね😅

書込番号:25216284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/10 11:42(1年以上前)

閲覧数ではないですかね?

書込番号:25216370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2023/04/11 10:44(1年以上前)

多分閲覧数であってるかなと
昨日YouTube似て、言ってました
ここ見て、YouTuberに、質問してくれたのかな^_^

書込番号:25217555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入 0 2025/03/19 22:29:47
文字盤交換した5年前のが… 6 2023/04/29 9:19:08
価格推移 29 2023/04/11 10:44:42
廃盤 6 2023/04/02 11:28:16
2021年以降でマラソン購入された方いますか? 7 2022/12/22 8:13:00
価格上昇の予感 1 2022/10/17 9:02:00
値上げ 0 2022/09/01 11:48:48
やはり底か? 0 2022/08/22 21:32:14
9月1日より価格改定 0 2022/08/18 15:46:12
底打ち 4 2022/08/14 11:44:43

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]」のクチコミを見る(全 210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月30日

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング