『文字盤交換した5年前のが…』のクチコミ掲示板

2019年 8月30日 登録

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,350,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月30日

  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]

『文字盤交換した5年前のが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ159

返信6

お気に入りに追加

標準

文字盤交換した5年前のが…

2023/04/27 11:49(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]

新品がかなり安いな、と思って見てみると
5年前の未使用品。
しかもチョコブラックは4年前発表なので、明らかに文字盤交換されているはず。
まぁ、ディスコンモデルとはいえ、これを新品として出すのは、いかがものかと思ってしまいますね。

書込番号:25238081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


返信する
クチコミ投稿数:33件

2023/04/27 11:55(1年以上前)

私も同感です
悪意を感じます
他のスポロレ全般に、下がっています
如何なものかと、私も思います
新品?しかも文字盤交換してますしね

書込番号:25238084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/27 19:28(1年以上前)

同感ですね。
信用なくしますね。

書込番号:25238576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


328GTSさん
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/29 06:50(1年以上前)

お店のHP見ると中古になってますね、それでは
なぜ新品のココに載せているんでしょう? 中古の方に載せれば良いのに。

書込番号:25240162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:58件

2023/04/29 08:18(1年以上前)

社長の安山氏が何故ブランドオフを辞めたのか
経歴を見ればわかります

その上でブランドバンクが信用できる店なのか否か
個々で判断されれば良いと思います

書込番号:25240236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:33件

2023/04/29 09:14(1年以上前)

その答えが、ヤフー口コミ見ると、納得できますね
評価1.9って.......
これが、皆さんの、答えだと思います

書込番号:25240289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:33件

2023/04/29 09:19(1年以上前)

訂正します
今見た時点で、1.6でした

書込番号:25240294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入 0 2025/03/19 22:29:47
文字盤交換した5年前のが… 6 2023/04/29 9:19:08
価格推移 29 2023/04/11 10:44:42
廃盤 6 2023/04/02 11:28:16
2021年以降でマラソン購入された方いますか? 7 2022/12/22 8:13:00
価格上昇の予感 1 2022/10/17 9:02:00
値上げ 0 2022/09/01 11:48:48
やはり底か? 0 2022/08/22 21:32:14
9月1日より価格改定 0 2022/08/18 15:46:12
底打ち 4 2022/08/14 11:44:43

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]」のクチコミを見る(全 210件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月30日

コスモグラフ デイトナ 116515LN [ブラックラバーベルト チョコレート&ブラック]をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング