『毎週録画で違う番組を放送した場合の録画について』のクチコミ掲示板

2019年10月26日 発売

BDZ-ZT1700

  • 最長1か月先から先行予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載したブルーレイディスク/DVDレコーダー(1TB)。
  • 「Video & TV SideView」アプリで、放送中の番組や録画番組を好きな場所で見る、録画番組を転送して持ち出す、外出先から録画予約するなどが可能。
  • 通常のハイビジョン映像を「ブラビア」に適した映像信号で送出し、「ブラビア」側で最適な4K映像にアップコンバートする「4Kブラビアモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-ZT1700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZT1700 の後に発売された製品BDZ-ZT1700とBDZ-ZT1800を比較する

BDZ-ZT1800

BDZ-ZT1800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月 1日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZT1700の価格比較
  • BDZ-ZT1700のスペック・仕様
  • BDZ-ZT1700のレビュー
  • BDZ-ZT1700のクチコミ
  • BDZ-ZT1700の画像・動画
  • BDZ-ZT1700のピックアップリスト
  • BDZ-ZT1700のオークション

BDZ-ZT1700SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月26日

  • BDZ-ZT1700の価格比較
  • BDZ-ZT1700のスペック・仕様
  • BDZ-ZT1700のレビュー
  • BDZ-ZT1700のクチコミ
  • BDZ-ZT1700の画像・動画
  • BDZ-ZT1700のピックアップリスト
  • BDZ-ZT1700のオークション

『毎週録画で違う番組を放送した場合の録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZT1700」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZT1700を新規書き込みBDZ-ZT1700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT1700

スレ主 No Brainerさん
クチコミ投稿数:46件

ある番組を毎週録画していて特番などで番組内容が変わってもこの機種って自動でキャンセルとかせずそのまま録画してしまうのでしょうか?

書込番号:23601581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/08/15 17:17(1年以上前)

こんにちは

たぶん、そのままその放送枠を録り続けると思います。

書込番号:23601896 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/08/15 17:18(1年以上前)

追伸、あらかじめ分かっていれば、今週だけ録画しないような設定をその都度行えます。

書込番号:23601898 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/08/15 17:22(1年以上前)

またまた失礼します。

他社さんに建てたスレだと、再予約しないとダメ?

ソニーのは再予約の必要は無いと思われます。
(やったことなく、録られたものを消しているので)

書込番号:23601905 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-ZT1700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZT1700
SONY

BDZ-ZT1700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月26日

BDZ-ZT1700をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング