BDZ-ZT1700
- 最長1か月先から先行予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載したブルーレイディスク/DVDレコーダー(1TB)。
- 「Video & TV SideView」アプリで、放送中の番組や録画番組を好きな場所で見る、録画番組を転送して持ち出す、外出先から録画予約するなどが可能。
- 通常のハイビジョン映像を「ブラビア」に適した映像信号で送出し、「ブラビア」側で最適な4K映像にアップコンバートする「4Kブラビアモード」を搭載。
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT1700
こちらの機種は3チューナーのため3番組同時録画が可能であると推測しておりますが、その場合スカパーやWOWOWなどの有料放送の同じチャンネルつまり同じ番組を同時に3つ録画が可能でしょうか?1つは番組表から、残り2つは日時指定のように。今使っている機種ではそれが可能なのですが、Panasonicの最近の機種では3チューナーでも1つしか録画できないモデルもあるように聞きましたので、SONY製でもそのような機種があるのかと思い、ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。また、できる機種とできない機種の見分け方があれば合わせてお願いします。
書込番号:23777774 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
取扱説明書には「2番組/3番組同時録画」とあるだけで
質問の件について特に記載はありませんでした。
書込番号:23777821
1点
>BLUELANDさん
返答ありがとうございます。
取扱説明書に記載がない事は承知しております。
家電量販店にて同じ質問を定員さんにしたところ曖昧な回答しか得られず、実際に使ってらっしゃる方、又はご存知の方のご意見を参考にできればと思います。
書込番号:23777888 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Panasonicの最近の機種では3チューナーでも1つしか録画できないモデルもあるように聞きましたので、
どこからの情報だよ?
そのソースを示すのだ。
>有料放送の同じチャンネルつまり同じ番組を同時に3つ録画が可能でしょうか?
それが出来ん訳がない。
書込番号:23778071
0点
Panasonicの最近の機種では3チューナーでも1つしか録画できないモデルもある
↑
それって、どれ?
録画モードの問題では。
書込番号:23778113
![]()
3点
皆様返答ありがとうございました。
なるほど録画モードですね。昔使っていたシャープ製はそうでした。SONYを使うようになってからそのような制約がないため忘れてました。Panasonicは私自身使ったことがなく、友人が購入して使ってみての情報なのです。
SONYであれば今まで通り同時録画できると分かり安心しました。ありがとうございました。
書込番号:23778221 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDZ-ZT1700」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/06/01 6:36:42 | |
| 0 | 2022/06/09 4:36:13 | |
| 3 | 2021/09/07 14:57:32 | |
| 7 | 2021/03/08 12:17:54 | |
| 3 | 2021/03/06 10:05:50 | |
| 3 | 2021/02/26 14:07:48 | |
| 5 | 2020/11/09 19:09:40 | |
| 4 | 2020/10/20 18:45:27 | |
| 4 | 2020/10/07 17:40:51 | |
| 3 | 2020/08/15 17:22:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








