『外付けHDについて』のクチコミ掲示板

2019年10月26日 発売

BDZ-ZT1700

  • 最長1か月先から先行予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載したブルーレイディスク/DVDレコーダー(1TB)。
  • 「Video & TV SideView」アプリで、放送中の番組や録画番組を好きな場所で見る、録画番組を転送して持ち出す、外出先から録画予約するなどが可能。
  • 通常のハイビジョン映像を「ブラビア」に適した映像信号で送出し、「ブラビア」側で最適な4K映像にアップコンバートする「4Kブラビアモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-ZT1700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZT1700 の後に発売された製品BDZ-ZT1700とBDZ-ZT1800を比較する

BDZ-ZT1800

BDZ-ZT1800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月 1日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZT1700の価格比較
  • BDZ-ZT1700のスペック・仕様
  • BDZ-ZT1700のレビュー
  • BDZ-ZT1700のクチコミ
  • BDZ-ZT1700の画像・動画
  • BDZ-ZT1700のピックアップリスト
  • BDZ-ZT1700のオークション

BDZ-ZT1700SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月26日

  • BDZ-ZT1700の価格比較
  • BDZ-ZT1700のスペック・仕様
  • BDZ-ZT1700のレビュー
  • BDZ-ZT1700のクチコミ
  • BDZ-ZT1700の画像・動画
  • BDZ-ZT1700のピックアップリスト
  • BDZ-ZT1700のオークション

『外付けHDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZT1700」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZT1700を新規書き込みBDZ-ZT1700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けHDについて

2021/09/07 11:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT1700

スレ主 sirasagi63さん
クチコミ投稿数:39件

今般、初めてこの機種を購入しました。
この機種では外付けHD容量の最大は幾つ迄使用出来のでしょうか

書込番号:24328784

ナイスクチコミ!1


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/09/07 13:56(1年以上前)

こんにちは。
ソニーに確認された方が早いと思います。
なおホームページには複数使用は出来ないと書いてあるのですが。

書込番号:24328986

ナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/09/07 14:43(1年以上前)

申し訳けありません。HDDの容量の大きさですね。てっきり台数と勘違いしてしました。

書込番号:24329055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6177件Goodアンサー獲得:476件

2021/09/07 14:57(1年以上前)

6TBですよ。
サイトに書いてありますよ。
https://www.sony.jp/bd/products/BDZ-ZT1700_BDZ-ZW2700_1700/feature_6.html

書込番号:24329073

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZT1700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZT1700
SONY

BDZ-ZT1700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月26日

BDZ-ZT1700をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング