『3番組録画』のクチコミ掲示板

2019年11月16日 発売

BDZ-FBT3000

  • BS4K/110度CS4Kの2番組同時録画が可能な3TBのブルーレイディスクレコーダー。BS4K/110度CS4Kチューナー×2、地上/BS/CSチューナー×3を備える。
  • 録画後に自動圧縮する「4K放送長時間録画モード」、新作ドラマ/アニメを約1か月前から先行録画予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載。
  • 番組表操作時、画面のスクロールの速度が現行機種比で2倍以上向上し、素早い操作が可能。「ジャンル別録画リスト」で録画した番組がすぐに見つかる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ BDZ-FBT3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FBT3000の価格比較
  • BDZ-FBT3000のスペック・仕様
  • BDZ-FBT3000のレビュー
  • BDZ-FBT3000のクチコミ
  • BDZ-FBT3000の画像・動画
  • BDZ-FBT3000のピックアップリスト
  • BDZ-FBT3000のオークション

BDZ-FBT3000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

  • BDZ-FBT3000の価格比較
  • BDZ-FBT3000のスペック・仕様
  • BDZ-FBT3000のレビュー
  • BDZ-FBT3000のクチコミ
  • BDZ-FBT3000の画像・動画
  • BDZ-FBT3000のピックアップリスト
  • BDZ-FBT3000のオークション

『3番組録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FBT3000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FBT3000を新規書き込みBDZ-FBT3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 3番組録画

2021/10/02 14:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBT3000

クチコミ投稿数:5件

【困っているポイント】
3番組録画できません。
【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
3番組録画できません。

書込番号:24375074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件 BDZ-FBT3000のオーナーBDZ-FBT3000の満足度4

2021/10/02 15:40(1年以上前)

どんな組み合わせで3番組無理なのですか?

書込番号:24375137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件 BDZ-FBT3000のオーナーBDZ-FBT3000の満足度4

2021/10/02 15:50(1年以上前)

>日の丸のマルさん
チューナーが、
 BS4K/110度CS4Kx2
 地/BS/110x3
ですし、同時エンコード能力の限界もありますし、
ひょっとしたら組み合わせによるものかもです。

書込番号:24375149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/10/02 18:50(1年以上前)

>日の丸のマルさん

ちなみに取説は、見たんですか?

書込番号:24375484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/10/02 22:02(1年以上前)

3チューナー(地デジ・BSの2K)で3番組?
違う番組?同じ番組?
違う番組なら過去にキーワード予約などでダブっているのかも。
予約一覧で確認できます。
同じ番組なら、録画モードの問題。
もしくは2つ目以降は日時予約でしか予約できないことも。

書込番号:24375894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/10/03 18:08(1年以上前)

全て地デジで別々の番組です。
キーワードなど登録していません。

書込番号:24377306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/10/03 18:11(1年以上前)

全て地デジで別々の番組です。
キーワードなど登録していません。

書込番号:24377311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:43件

2021/10/03 18:37(1年以上前)

もしや USB3 未満(低速)の外付けHDDに2ch以上同時録画しようとしているとか、そうゆう制限?
昔はそうゆう制限にあう時がありましたが、いまどきそんな環境もなかなかなさそうですが。。

書込番号:24377378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-FBT3000
SONY

BDZ-FBT3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

BDZ-FBT3000をお気に入り製品に追加する <871

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング