『かってに予約したり、かってに予約削除 どうしたらいいのか』のクチコミ掲示板

2019年11月16日 発売

BDZ-FBT3000

  • BS4K/110度CS4Kの2番組同時録画が可能な3TBのブルーレイディスクレコーダー。BS4K/110度CS4Kチューナー×2、地上/BS/CSチューナー×3を備える。
  • 録画後に自動圧縮する「4K放送長時間録画モード」、新作ドラマ/アニメを約1か月前から先行録画予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載。
  • 番組表操作時、画面のスクロールの速度が現行機種比で2倍以上向上し、素早い操作が可能。「ジャンル別録画リスト」で録画した番組がすぐに見つかる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ BDZ-FBT3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FBT3000の価格比較
  • BDZ-FBT3000のスペック・仕様
  • BDZ-FBT3000のレビュー
  • BDZ-FBT3000のクチコミ
  • BDZ-FBT3000の画像・動画
  • BDZ-FBT3000のピックアップリスト
  • BDZ-FBT3000のオークション

BDZ-FBT3000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

  • BDZ-FBT3000の価格比較
  • BDZ-FBT3000のスペック・仕様
  • BDZ-FBT3000のレビュー
  • BDZ-FBT3000のクチコミ
  • BDZ-FBT3000の画像・動画
  • BDZ-FBT3000のピックアップリスト
  • BDZ-FBT3000のオークション

『かってに予約したり、かってに予約削除 どうしたらいいのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FBT3000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FBT3000を新規書き込みBDZ-FBT3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBT3000

スレ主 yossysanさん
クチコミ投稿数:4件

BS12チャンネルの中国ドラマの予約で1番組予約すると他の中国ドラマも予約になり、予約したく無い番組を削除すると全部の予約が削除されます。 ソニーに電話してもこみあっているとつながりません。どなたか原因、対策方法お教え願えませんか。当方後期高齢者で困ってます。  尚BS12チャンネル以外は、大丈夫そうです。 よろしくお願いします。

書込番号:25126843

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2023/02/04 17:54(1年以上前)

こんばんは

「番組名」で予約するとそうなります。

予約情報の編集すると上手くいくようになりますがが、出先なので設定名称までは覚えてなく。

書込番号:25126866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2023/02/04 17:57(1年以上前)

>yossysanさん

FBT4000、FBT2100ユーザーです。

「番組名で自動録画」になっているのではないでしょうか。このモードで録画予約すると、同じチャンネルの番組名の頭の部分が同じ番組を連続で録画します。で、この予約を予約確認から削除すると、一切録画しなくなります。

書込番号:25126870

ナイスクチコミ!4


スレ主 yossysanさん
クチコミ投稿数:4件

2023/02/05 08:56(1年以上前)

教えていただきいただき有難うございます。参考に試してみます。
なんとかうまくいってほしいです。

書込番号:25127615

ナイスクチコミ!1


スレ主 yossysanさん
クチコミ投稿数:4件

2023/02/11 12:13(1年以上前)

おふたりの方ありがとうございました。 教えていただいたこと試しにやってみました。
 今のところうまくいってます。 困っていたので助かりました。
重ねてお礼申し上げます。

書込番号:25137782

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-FBT3000
SONY

BDZ-FBT3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

BDZ-FBT3000をお気に入り製品に追加する <871

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング