『霜取り』のクチコミ掲示板

2019年 9月 2日 登録

IRSE-16A-B

  • 大容量62Lの冷凍室を備えたノンフロン冷凍冷蔵庫(162L)。冷凍食品がたくさん入り、共働き家庭や単身赴任の人にも適している。
  • 冷蔵室には小物・ボトルポケットやクリアケースを備え、使いやすい。
  • 引出しタイプの冷凍室は、霜が付きにくく、冷凍焼けもしにくいので、長期保存に向いている。
最安価格(税込):

¥40,202

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,202¥40,202 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:162L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:474mm 多段階評価点:2 IRSE-16A-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IRSE-16A-Bの価格比較
  • IRSE-16A-Bのスペック・仕様
  • IRSE-16A-Bのレビュー
  • IRSE-16A-Bのクチコミ
  • IRSE-16A-Bの画像・動画
  • IRSE-16A-Bのピックアップリスト
  • IRSE-16A-Bのオークション

IRSE-16A-Bアイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥40,202 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 9月 2日

  • IRSE-16A-Bの価格比較
  • IRSE-16A-Bのスペック・仕様
  • IRSE-16A-Bのレビュー
  • IRSE-16A-Bのクチコミ
  • IRSE-16A-Bの画像・動画
  • IRSE-16A-Bのピックアップリスト
  • IRSE-16A-Bのオークション

『霜取り』 のクチコミ掲示板

RSS


「IRSE-16A-B」のクチコミ掲示板に
IRSE-16A-Bを新規書き込みIRSE-16A-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

霜取り

2023/12/20 11:08(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > アイリスオーヤマ > IRSE-16A-B

スレ主 kumako18さん
クチコミ投稿数:155件

霜取り必要な冷蔵庫ですか?

書込番号:25553240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/12/20 11:19(1年以上前)

今どき霜取り必要な冷蔵庫があるんですか?

書込番号:25553255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumako18さん
クチコミ投稿数:155件

2023/12/20 11:30(1年以上前)

ファンタイプではなさそうなのでそうじゃないかと

書込番号:25553268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2023/12/20 11:38(1年以上前)

取説 P11

アイリスオーヤマの安物冷蔵庫ですから、取説でこの通りです。

これ位、ご自身で調べましょう(-_-メ)

https://www.irisohyama.co.jp/products/manual/pdf/573648.pdf

書込番号:25553275

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kumako18さん
クチコミ投稿数:155件

2023/12/20 11:42(1年以上前)

素早くありがとう。
出先で急いでましたので
^_^

書込番号:25553280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2025/08/21 23:10(4ヶ月以上前)

霜取り必要です、大きいマイナスドライバーと金属製ハンマーあれば霜取り可能です、夏はそこそこ出力上げられますが、冬に出力上げると冷蔵の左奥が特に冷蔵庫でなく冷凍庫になります、牛乳は凍ると捨てるしかありません、水は部屋に放置すれば氷から水に戻りますが。特に冷凍の引き出しが有るので霜取りしないと使えません。

書込番号:26269442

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2025/08/22 07:58(4ヶ月以上前)

”大きいマイナスドライバーと金属製ハンマーあれば霜取り可能です”

氷を金属の器具で割ったり削ったりすれば、間違いなく冷却部分を壊しますね。
穴が開いて、冷媒が漏れて一巻の終わり・・・

”牛乳は凍ると捨てるしかありません”

適度に溶かせば、シャーベット風に食べられますね。

書込番号:26269630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > IRSE-16A-B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格5千円ぐらい高いです 0 2025/08/21 23:14:16
霜取り 6 2025/08/22 7:58:00
めちゃめちゃよく冷える。 3 2025/03/20 19:38:32

「アイリスオーヤマ > IRSE-16A-B」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IRSE-16A-B
アイリスオーヤマ

IRSE-16A-B

最安価格(税込):¥40,202登録日:2019年 9月 2日 価格.comの安さの理由は?

IRSE-16A-Bをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング