『お役に立てば幸いです。』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

NA-VX800AL

  • 2種類の「約40℃つけおきコース」でおしゃれ着の黄ばみも除去する斜めドラム洗濯乾燥機。
  • タオルソムリエの技を実現した「タオル専用コース」を搭載し、元来の吸水性が保たれた気持ちいい肌ざわりのタオルに仕上がる。
  • 「約60℃槽カビクリーンコース」は、ドラム槽内に温水スチームを充満させ、洗浄剤を使用せずに洗濯槽の黒カビの発育・カビ臭を約2時間で抑制する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX800ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX800AL の後に発売された製品NA-VX800ALとNA-VX800BLを比較する

NA-VX800BL

NA-VX800BL

最安価格(税込): ¥312,000 発売日:2020年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX800ALの価格比較
  • NA-VX800ALのスペック・仕様
  • NA-VX800ALのレビュー
  • NA-VX800ALのクチコミ
  • NA-VX800ALの画像・動画
  • NA-VX800ALのピックアップリスト
  • NA-VX800ALのオークション

NA-VX800ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

  • NA-VX800ALの価格比較
  • NA-VX800ALのスペック・仕様
  • NA-VX800ALのレビュー
  • NA-VX800ALのクチコミ
  • NA-VX800ALの画像・動画
  • NA-VX800ALのピックアップリスト
  • NA-VX800ALのオークション

『お役に立てば幸いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX800AL」のクチコミ掲示板に
NA-VX800ALを新規書き込みNA-VX800ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信3

お気に入りに追加

標準

お役に立てば幸いです。

2020/07/13 09:19(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX800AL

クチコミ投稿数:50件

ケーズでイチキュッパで買いました。
(LINE Payなどを使えば更にお得でしたが)

ちなみに土曜にビック本店で交渉したところ
235000円のポイント10%が限界だと言われ
その横のヤマダで24万のポイント10%?でした。

(いつもビック本店でバーゲンプライスを出してもらって即決してますので、今回のこの不甲斐ない交渉結果には失望しました。)

例によって近所のノジマは23万のポイントなしでお話にもなりませんでしたが、よもや地元のケーズでこんな額が出るとは正直意表を突かれましたので即決してしまいました。

恐らく本機は先々週が在庫一掃バーゲンプライス期間だったのではないかと思われますが、流石にそこまでは望めぬまでも、まだこの位の額であれば勉強する店舗はあると思われますので、お買換え検討の方はダメ元でも交渉に行かれてみてはいかがでしょうか。

書込番号:23530774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


返信する
miimonさん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/14 21:39(1年以上前)

>ロック蛾さん
とてもお安く購入されたのですね(^^)
当方関東住みですが、先週ケーズデンキに行きましたら、配送設置は8月10日以降との事でした(TT)
設置までにこんなにかかるのは、店舗によるのでしょうかね。

書込番号:23534409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2020/07/14 23:09(1年以上前)

>miimonさん

私も配送設置日はその位の予定です。
ですが安く買えたのでそのあたりは目をつぶろうと思います。

書込番号:23534611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KUNNY18さん
クチコミ投稿数:51件

2020/07/21 16:49(1年以上前)

本日コジマで210,000円(ポイント現金5%、カード3%)
納期は約3週間だそうです。
当方急ぎでしたので即納のNA-VX700ALを購入しました。

書込番号:23548559

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-VX800AL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX800AL
パナソニック

NA-VX800AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

NA-VX800ALをお気に入り製品に追加する <1303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング