『在庫が』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

NA-VX800AL

  • 2種類の「約40℃つけおきコース」でおしゃれ着の黄ばみも除去する斜めドラム洗濯乾燥機。
  • タオルソムリエの技を実現した「タオル専用コース」を搭載し、元来の吸水性が保たれた気持ちいい肌ざわりのタオルに仕上がる。
  • 「約60℃槽カビクリーンコース」は、ドラム槽内に温水スチームを充満させ、洗浄剤を使用せずに洗濯槽の黒カビの発育・カビ臭を約2時間で抑制する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX800ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX800AL の後に発売された製品NA-VX800ALとNA-VX800BLを比較する

NA-VX800BL

NA-VX800BL

最安価格(税込): ¥312,000 発売日:2020年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX800ALの価格比較
  • NA-VX800ALのスペック・仕様
  • NA-VX800ALのレビュー
  • NA-VX800ALのクチコミ
  • NA-VX800ALの画像・動画
  • NA-VX800ALのピックアップリスト
  • NA-VX800ALのオークション

NA-VX800ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

  • NA-VX800ALの価格比較
  • NA-VX800ALのスペック・仕様
  • NA-VX800ALのレビュー
  • NA-VX800ALのクチコミ
  • NA-VX800ALの画像・動画
  • NA-VX800ALのピックアップリスト
  • NA-VX800ALのオークション


「NA-VX800AL」のクチコミ掲示板に
NA-VX800ALを新規書き込みNA-VX800ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫が

2020/07/26 11:56(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX800AL

クチコミ投稿数:4件

7月25日購入しました。ヤマダ電機でコミコミ208000円。価格はまあまあかと思いますが、型式変更が近くそろそろ狙いかと思っていましたが、ヤマダ電機の在庫が右開きがラスト一台との回答。ケーズデンキでも嘘か誠かラスト一台との回答。時間をかけて値引き交渉と思っていましたが、慌てて購入決定させて頂きました。右開きは少ないらしく、生産も左開きより早く終了するとの話。エリアによっては条件違うかと思いますが、右開き検討の方は早めのアクションが宜しいかと。

書込番号:23559263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4件

2020/07/26 11:59(1年以上前)

ちなみに納品は三日後と妙に早かったのは嬉しかったです。皆さんのお話だと一ヶ月待ちの話が結構お見受けしましたので。

書込番号:23559276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/07/26 16:04(1年以上前)

よいお値段で御購入されていらっしゃいますね。
よろしければ店舗のエリアとかレシートの一部とかの画像をUPして頂くことは可能でしょうか。
我が家でも本製品を購入したいと検討しておりますので。
可能な範囲でお願い出来ましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:23559869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/07/27 23:17(1年以上前)

エリアは北陸地方です。レシートは他の格安購入の方の方が参考材料としては宜しいかと思います。右開きはうちでは絶対条件でしたので、心理的には逃したくない気持ちが勝りました。ラインペイポイントがもともと購入は来月予定していたので、他業種のものをゲットしてしまってました。色々準備が大事かと痛感しました。設置は明日の予定でかなり楽しみです。価格より快適さに今は期待しております。

書込番号:23562848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX800AL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX800AL
パナソニック

NA-VX800AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

NA-VX800ALをお気に入り製品に追加する <1303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング