『良かったです』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

NA-VX300AL

  • 「パワフル滝(洗い・すすぎ)」コースを搭載した斜めドラム洗濯乾燥機。7本の大水流シャワーで、頑固な汚れを落としてしっかりすすぐ。
  • 洗剤液を泡立てることで繊維の奥まで浸透させ、落ちにくかった汚れもきれいに洗い流す「泡洗浄」を採用。
  • 傷みや縮みを抑えて、ふんわりやさしく乾燥し、スピーディーで省エネな「ヒートポンプ乾燥」を搭載。低温+除湿の「ダニバスター」コース付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm NA-VX300ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX300AL の後に発売された製品NA-VX300ALとNA-VX300BLを比較する

NA-VX300BL

NA-VX300BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX300ALの価格比較
  • NA-VX300ALのスペック・仕様
  • NA-VX300ALのレビュー
  • NA-VX300ALのクチコミ
  • NA-VX300ALの画像・動画
  • NA-VX300ALのピックアップリスト
  • NA-VX300ALのオークション

NA-VX300ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

  • NA-VX300ALの価格比較
  • NA-VX300ALのスペック・仕様
  • NA-VX300ALのレビュー
  • NA-VX300ALのクチコミ
  • NA-VX300ALの画像・動画
  • NA-VX300ALのピックアップリスト
  • NA-VX300ALのオークション


「NA-VX300AL」のクチコミ掲示板に
NA-VX300ALを新規書き込みNA-VX300ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

良かったです

2020/03/11 01:35(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX300AL

スレ主 nn1212さん
クチコミ投稿数:3件

買い替えで選びました。
3/3ヨドバシカメラ梅田店で166600円、下取り1万円引き、指定日配送で5000円引きでした。
毎日回していますが、乾燥まで回して前のドラムより早く終わり満足です。

書込番号:23277614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2件

2020/03/11 05:25(1年以上前)

この商品がとても気になっていたところで、
購入を検討しております。
ぜひ、ご参考までに、レシート等を
載せて頂ければ助かります、、、

書込番号:23277675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nn1212さん
クチコミ投稿数:3件

2020/03/18 13:26(1年以上前)

画像添付しています

書込番号:23291367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kakaku310さん
クチコミ投稿数:2件

2020/03/20 09:09(1年以上前)

画像拝見しました。
ヨドバシのポイントはいかがだったですか?
今日買いに行こうかと思います。
情報提供いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23294320

ナイスクチコミ!0


kakaku310さん
クチコミ投稿数:2件

2020/03/20 09:18(1年以上前)

>nn1212さん
追加の質問です。
5年間の延長保証はつけられましたか?
延長保証の有無を含め、ポイントについて情報をいただければ幸いです。

書込番号:23294333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/03/22 01:23(1年以上前)

>kakaku310さん
私も本件、気になっているのですが現場に行った感じ、いかがでしたでしょうか?
情報頂けますと幸いです。

書込番号:23298254

ナイスクチコミ!0


スレ主 nn1212さん
クチコミ投稿数:3件

2020/03/26 19:42(1年以上前)

ポイントに関しては覚えておらずすみません。
結構ヨドバシポイントがたまっていたのでそこから5年保証をつけました。
こちらの購入でさらにポイントが加算されたかはわからないです。
私が直接行けず代理で行ってもらったので、ポイントまで確認しませんでした。

書込番号:23306564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX300AL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX300AL
パナソニック

NA-VX300AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

NA-VX300ALをお気に入り製品に追加する <876

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング