『この価格で買いますか?』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

NA-VX300AL

  • 「パワフル滝(洗い・すすぎ)」コースを搭載した斜めドラム洗濯乾燥機。7本の大水流シャワーで、頑固な汚れを落としてしっかりすすぐ。
  • 洗剤液を泡立てることで繊維の奥まで浸透させ、落ちにくかった汚れもきれいに洗い流す「泡洗浄」を採用。
  • 傷みや縮みを抑えて、ふんわりやさしく乾燥し、スピーディーで省エネな「ヒートポンプ乾燥」を搭載。低温+除湿の「ダニバスター」コース付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm NA-VX300ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX300AL の後に発売された製品NA-VX300ALとNA-VX300BLを比較する

NA-VX300BL

NA-VX300BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX300ALの価格比較
  • NA-VX300ALのスペック・仕様
  • NA-VX300ALのレビュー
  • NA-VX300ALのクチコミ
  • NA-VX300ALの画像・動画
  • NA-VX300ALのピックアップリスト
  • NA-VX300ALのオークション

NA-VX300ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

  • NA-VX300ALの価格比較
  • NA-VX300ALのスペック・仕様
  • NA-VX300ALのレビュー
  • NA-VX300ALのクチコミ
  • NA-VX300ALの画像・動画
  • NA-VX300ALのピックアップリスト
  • NA-VX300ALのオークション

『この価格で買いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX300AL」のクチコミ掲示板に
NA-VX300ALを新規書き込みNA-VX300ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信11

お気に入りに追加

標準

この価格で買いますか?

2020/04/10 10:37(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX300AL

クチコミ投稿数:15件

こちらの商品、ケーズデンキで、
リサイクル料込み、配送設置料込みで
158,000円と言われました。

この価格なら買ってもいいと思いますか?
宜しくお願いします。

書込番号:23330713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2020/04/10 10:58(1年以上前)

>ばんんんんさん
こんにちは

買うかどうかは別にして、高いか安いかなら

価格コムを参考にすると、安いですね。

保証とかは付けときたいですね。

書込番号:23330740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2020/04/10 11:22(1年以上前)

こんにちは。ありがとうございます。
5年保証で回数、金額無制限がついています。

書込番号:23330766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2020/04/10 12:32(1年以上前)

>ばんんんんさん

こんにちは。
「税込」で158,000円なら安いでしょうね。

ここのサイトの価格比較は税込ですが、
実店舗だと税込だったり税別・税込併記だったりってこともあるので、比較する際は要注意です。
念のため。

書込番号:23330843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2020/04/10 13:13(1年以上前)

>みーくん5963さん
ありがとうございます。
先程、5年保証付き、配送設置料、リサイクル料込み、税込155,000円で購入しました。
保証内容がケーズデンキが1番良かったので、満足です。

書込番号:23330906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2020/04/10 15:56(1年以上前)

ばんんんんさん こんにちわ

買いですョ (^^)/

NA-VX300ALは、上位機種モデルに匹敵する性能や
基本構造が同じな製品です

コストパフォーマンスが高い(利益が少ないせいか?)
生産終了が一番早いモデルですから

欲しい時が買い時ではないですが早めをオススメします

ケーズの保証は、評判も良い様ですネ (^^)/

書込番号:23331151

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2020/04/11 22:15(1年以上前)

購入検討してます。良かったらレシート等あれば参考にさせてください!うちの近所では大体200000円くらいです…

書込番号:23333765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2020/04/12 09:07(1年以上前)

>デジタルエコさん
ありがとうございました(o^^o)
購入しましたので、こちらのコメントを見て、安心いたしました☆

書込番号:23334392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2020/04/12 09:08(1年以上前)

>アラキタさん
こちらです!
参考にしていただけたら幸いです(*^^*)

書込番号:23334393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2020/04/12 09:11(1年以上前)

>アラキタさん

書込番号:23334401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2020/04/12 09:18(1年以上前)

>ばんんんんさん
おはようございます。

購入おめでとうございます。

その後調子は好調でしょうか。

書込番号:23334412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/04 12:47(1年以上前)

安いですね、某田舎のケーズデンキは同条件で17万が限界でした。

私は結局、ヤマダ電機にそれよりも安くしてもらって少ないですがポイントもつけてもらって、3000円の商品券(なんか他社の電化製品も補償してくれるやつ)もつけてもらって、実質165000以下くらいになったので、ヤマダ電機で購入しました。

担当者や購入タイミングによっても全然ちがうので、その金額はとても安いと思います。

書込番号:23379786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX300AL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX300AL
パナソニック

NA-VX300AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

NA-VX300ALをお気に入り製品に追加する <876

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング