『モーター交換か、買い替えか』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年 9月 発売

MC55W

  • 高さ50cmのコンパクトな空気清浄機。高さを抑えたデザインなので、ローチェストなどの上に置いて使うこともできる。
  • 静電HEPAフィルターを搭載し、0.3μmの微小な粒子を99.97%除去。集じんフィルターを除菌し、脱臭能力が持続する。
  • ワイドな吹き出し口の採用と、ファンをフィルターの下部に配置することによる防音効果で、人が感じる運転音に配慮されている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MC55Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MC55W の後に発売された製品MC55WとMC55Xを比較する

MC55X

MC55X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年12月 1日

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC55Wの価格比較
  • MC55Wのスペック・仕様
  • MC55Wの純正オプション
  • MC55Wのレビュー
  • MC55Wのクチコミ
  • MC55Wの画像・動画
  • MC55Wのピックアップリスト
  • MC55Wのオークション

MC55Wダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月

  • MC55Wの価格比較
  • MC55Wのスペック・仕様
  • MC55Wの純正オプション
  • MC55Wのレビュー
  • MC55Wのクチコミ
  • MC55Wの画像・動画
  • MC55Wのピックアップリスト
  • MC55Wのオークション

『モーター交換か、買い替えか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC55W」のクチコミ掲示板に
MC55Wを新規書き込みMC55Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モーター交換か、買い替えか

2020/08/18 12:31(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MC55W

こんにちは。ダイキンのMCK55Nという機種を長年使わずに放置していたものを再度使いたいと、メーカーに出して分解洗浄をお願いしたところ、モーターの交換も必要とのことで、オーバーホール費用25000円程度になるそうです。
この値段を出すくらいならば買い替えたほうが良いでしょうか?今のダイキンの空気清浄機だけのMCK55Wならばプラス1万円くらいなので悩ましいです。

書込番号:23606929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/08/18 13:24(1年以上前)

私なら買い替えます

書込番号:23606994

ナイスクチコミ!3


COAL SACKさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:6件

2020/08/19 23:02(1年以上前)

買い替えかもですね。
メンテナンスは、ほぼ人件費ですから難しいですよね。
クリアフォースZくらいの価格帯の製品くらいじゃないと、納得してクリーニングお願いします!と
ならないかも。

書込番号:23609897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2020/08/20 09:21(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました。その後連絡があり、モーターについては煩さが気にならなかったならそのままでもお使いいただけます、とのことで、クリーニングとフィルター交換で1万円程度で実施してもらうことに致しました。もう3年ほど使って、買い替えようかと思います^_^

書込番号:23610464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MC55W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
空気清浄機能は高いが加湿時に課題…とのレビューだが… 3 2020/10/19 16:37:04
プラズマクラスター KI-HS70とどちらが良いか 2 2020/09/19 9:07:06
モーター交換か、買い替えか 3 2020/08/20 9:21:31
情報 0 2020/08/01 0:12:49
買い替え 2 2020/05/16 22:46:08
ノジマクーポン 0 2020/02/17 12:25:44
旧モデルが狙い目です 0 2019/09/28 20:41:03

「ダイキン > MC55W」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC55W
ダイキン

MC55W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月

MC55Wをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング