『冷えなくなった冷媒が漏れたとかいうレビューについて』のクチコミ掲示板

2019年 9月13日 発売

GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3

  • 7本のヒートパイプと140mm径デュアルファンを備えたサイドフロー型CPUクーラー。TDP 280Wまで対応する。
  • 7本のヒートパイプを備えたヒートシンクに2層のファンブレードを備えた140mm径デュアルファンを装備。静音かつ最大2.5m3/分までのエアフローを実現。
  • 高精度に研磨された銅製ベースにより、CPUとフィットし、効率的に熱を吸収することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:161x165x140mm TDP:280W GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3の価格比較
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のスペック・仕様
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のレビュー
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のクチコミ
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3の画像・動画
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のピックアップリスト
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のオークション

GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3DEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月13日

  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3の価格比較
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のスペック・仕様
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のレビュー
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のクチコミ
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3の画像・動画
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のピックアップリスト
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > DEEPCOOL > GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3

『冷えなくなった冷媒が漏れたとかいうレビューについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3」のクチコミ掲示板に
GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3を新規書き込みGAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー > DEEPCOOL > GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3

冷えなくなったはまだしも
冷媒が漏れたとかいうレビューは
そもそもそんなもの入っておらず
誤りなので
削除すべきである
と思うのですが如何ですか

書込番号:25106361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2023/01/21 04:44(1年以上前)

このクーラーには、ヒートパイプが七本使用されています。
ヒートパイプには冷媒が入っていて密閉されています。
パイプの破損により冷媒が漏れることはあり得ます・・・・・・・・・・

書込番号:25106382

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/21 05:19(1年以上前)

ヒートパイプには少量の動作液が封入されており、液化と気化を繰り返しながら熱移送を行うものです。
つまり銅による熱伝導だけではないです。
もちろん自分も漏れた話は知らないので、心配もしていません。

書込番号:25106387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11968件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2023/01/21 08:13(1年以上前)

容易に気化する液体だし、
もし使用中に漏れてもまず気が付かないでしょうね。
漏れるなら漏れやすい気体の時だろうし…

古いクーラーで全然冷えなくなった事自分あります。
https://s.kakaku.com/review/05125510870/ReviewCD=1118425/

書込番号:25106476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DEEPCOOL > GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3
DEEPCOOL

GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月13日

GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング