『公式LGA1700リテンションキットの代わり』のクチコミ掲示板

2019年 9月13日 発売

GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3

  • 7本のヒートパイプと140mm径デュアルファンを備えたサイドフロー型CPUクーラー。TDP 280Wまで対応する。
  • 7本のヒートパイプを備えたヒートシンクに2層のファンブレードを備えた140mm径デュアルファンを装備。静音かつ最大2.5m3/分までのエアフローを実現。
  • 高精度に研磨された銅製ベースにより、CPUとフィットし、効率的に熱を吸収することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:161x165x140mm TDP:280W GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3の価格比較
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のスペック・仕様
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のレビュー
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のクチコミ
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3の画像・動画
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のピックアップリスト
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のオークション

GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3DEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月13日

  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3の価格比較
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のスペック・仕様
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のレビュー
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のクチコミ
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3の画像・動画
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のピックアップリスト
  • GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > DEEPCOOL > GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3

『公式LGA1700リテンションキットの代わり』 のクチコミ掲示板

RSS


「GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3」のクチコミ掲示板に
GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3を新規書き込みGAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

公式LGA1700リテンションキットの代わり

2025/03/10 06:14(7ヶ月以上前)


CPUクーラー > DEEPCOOL > GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3

クチコミ投稿数:1378件 GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のオーナーGAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3の満足度4

公式LGA1700リテンションキットの代わりになるものはないでしょうか?

今リテンションキット無しを手に入れて

今後にLGA1700に対応させる際にリテンションキットが必定と思って探したら


なんと市場ではほぼ公式のリテンションキットが見つからない状態で、代わりに使えるものを探しています。

ネジの距離が合うようないいものがあればいいのですが

なにか方法があれば知りたいのでご存じの方教えて下さい。


あるいはまだ公式品が手に入るのであれば、どこで買うと良いかを教えていただけるようにお願いいたします。

書込番号:26104595

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41539件Goodアンサー獲得:7749件

2025/03/10 06:29(7ヶ月以上前)

これを見ると代理店申請でもらってたという感じに見えます。

https://indies-like.hatenablog.com/entry/2021/12/09/003611

オークションなどに出てないですかね?

ASUSのマザーならLGA1200が使えるものもありますが。。。

書込番号:26104604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/03/10 06:31(7ヶ月以上前)

AliExpressでこんな商品見つけたよ:
603円 | Deepcool,Gammaxx Castle,am4,am5,tr4,lga1700,1200, 115x,lga2011,x99用の水冷取り付けキット
https://a.aliexpress.com/_oElVc9f

国内では購入無理かも知れません

書込番号:26104606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/03/10 07:52(7ヶ月以上前)

>メガニウム584さん
同じようなことがあった時短い間でしたが手持ちであった他のクーラーに付属している金具を使ったことがあります。
注意点としては締めすぎないことです。応急としてなら良いかもです。
その時は普通に使えましたよ。(*^◯^*)

書込番号:26104668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1378件 GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のオーナーGAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3の満足度4

2025/03/23 14:18(7ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
代理店だとAM5は残っているみたいですが1700は品切れみたいです。
オークションですと、本体込みでは見かけます。
安価に状態が良いものを抑えられたら解決となりますが、悩ましいです。

>月曜日のカンパネラさん
これはまた違う製品のリテンションキットですね。

>かぐーや姫さん

ということは長期的には純正が必須といことですね。

書込番号:26120491

ナイスクチコミ!1


sx551さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:13件

2025/08/20 14:08(2ヶ月以上前)

私は、前期型Assassin3をAM5マザーボードに無理矢理装着しました。
最新のスレッド「教えて下さいませ」(https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001186620/?lid=shop_history_1_bbs#26255176)をご覧下さい。

LGA1700に対応したDeepcool製CPUクーラーの取り付けパーツを流用する方法です。取り付けパーツだけが必要なので、一番安い製品を買う、中古品を買う、ジャンク品を買うなどして、取り付けパーツのみを使う。あるいは、私のように取り付けキットのみをオークションでゲットするなど、色々な方法が考えられます。

多少加工が必要になるかも知れませんが、工作好きの方には、楽しい夏の宿題みたいなもの。
必ずやれると保証は出来ませんが、やってみる価値はあるかも(やる気次第)。

私は、ネット検索が面倒臭かったので、Co-Pilotに色々質問して、部品の寸法などを教えてもらいました。
AIとの珍問答も楽しいものですよ。

書込番号:26268278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1378件 GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のオーナーGAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3の満足度4

2025/08/20 20:49(2ヶ月以上前)

>sx551さん
ご返信ありがとうございます、

AssassinV を互換性の在るリテンションキットを探すのは私もほうぼう探しましたが、このクーラーにズバリあうキットは、正規品以外現在存在しません「
ところでAM5キットがないとのことですが、代理店には問い合っせましたでしょうか、、日本での代理店は2つあったと思うので、来てみると良いかも知れないです、

AIは私もハマっていまして。恐ろしく助かっています、今後ともよろしくお願いいたします、

書込番号:26268543

ナイスクチコミ!0


sx551さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:13件

2025/08/21 11:52(2ヶ月以上前)

正規代理店のホームページではAM5用取り付けパーツは配布完了となっております。
ので、自ら加工するしかなく、ない知恵を振り絞ってみた次第です。

書込番号:26268927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1378件 GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3のオーナーGAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3の満足度4

2025/08/22 16:01(2ヶ月以上前)

>sx551さん
そうですね、配布終了となっている正規代理店は一つありますね、



正規代理店のホームページではAM5用取り付けパーツは配布完了となっております。
ので、自ら加工するしかなく、ない知恵を振り絞ってみた次第です。


ですがその限りではないと考えます

書込番号:26270010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/02 20:09(1ヶ月以上前)

Assassin iiiのam5対応のパーツの入手ですが、アリエクでak620用の物が売っています。

https://a.aliexpress.com/_oCiiB0j

この商品の中のak620用でネジセットだけ使用すれば既存のパーツでam5に対応することが出来ます。

書込番号:26279862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3
DEEPCOOL

GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月13日

GAMER STORM ASSASSIN III DP-GS-MCH7-ASN-3をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング