『ヘッドセット合ってない?』のクチコミ掲示板

2019年 9月 3日 発売

XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第9世代 インテル Core i7 9700(Coffee Lake Refresh) コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1650 XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルの価格比較
  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルのレビュー
  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルのクチコミ
  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルの画像・動画
  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルのオークション

XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月 3日

  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルの価格比較
  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルのレビュー
  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルのクチコミ
  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルの画像・動画
  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデル

『ヘッドセット合ってない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデル」のクチコミ掲示板に
XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルを新規書き込みXPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヘッドセット合ってない?

2020/08/13 13:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデル

クチコミ投稿数:13件

このPCにbeats EPのヘッドセットをつけようと思い、オーディオマイクどちらも使いたいので、線を分けるプラグを買いました。それでボイスレコーダーで確認したところしっかり音は聞けて、声も聞こえるのですが、ピーという機械音ノイズみたいなのが鳴ります
。どうすればいいか教えていただけたら嬉しいです。
一回オーディオドライブを入れ直しましたが直りませんでした。

書込番号:23597166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2020/08/13 13:21(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B018G0II2W/ref=cm_sw_r_cp_awdb_btf_c_o9lnFb5ZVPHVB

このプラグを使いました。

書込番号:23597176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/08/13 13:29(1年以上前)

>ピーという機械音ノイズみたいなのが鳴ります

ヘッドセットから?
分ける線を繋がずに、直接ヘッドホン部分だけではどうなるかとかを確認してみては

書込番号:23597198

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42286件Goodアンサー獲得:7880件

2020/08/13 13:36(1年以上前)

どういう状態でヘッドホンとマイクをやってるの?

ピーという音が鳴るのならハウリングじゃないかと思うのだけど、マイクとヘッドホンを何もつけない状態で近づけてやってない?
単に細かいノイズなどを増幅してハウリングを起こしてるだけとか無い?

書込番号:23597216

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/13 14:06(1年以上前)

USB変換のこちらが良いと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07FNDG112

書込番号:23597256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2020/08/13 14:50(1年以上前)

ありがとうございます
USBにしようと思います。

書込番号:23597306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデル
Dell

XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月 3日

XPS タワー プラチナ Core i7 9700・16GBメモリ・256GB SSD+2TB HDD・GTX 1650搭載モデルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング