『初歩的な質問ですいません。』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD A4-9125/2.3GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R3 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.53kg HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルの価格比較
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのスペック・仕様
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのレビュー
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのクチコミ
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルの画像・動画
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのピックアップリスト
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル

『初歩的な質問ですいません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル」のクチコミ掲示板に
HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルを新規書き込みHP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問ですいません。

2020/04/02 18:11(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル

クチコミ投稿数:27件

機械に弱いものです。パソコンは現在、10年以上前に買ってから買ってません。
そろそろ新しいパソコンをと思っています。使うのは仕事用くらいでWordやExcelなどの基本的なものがあればそれで良いのですが、今のこういうパソコンにはWordやExcelは普通に入ってるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:23318127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2020/04/02 18:30(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001187273/spec/#tab
価格.comでのスペック欄に「Office詳細」というところがありますので、そこを見てください。
ちなみにこの製品では、officeは別料金です。実際にメーカーショップページに行けば書いてあります。
> 【50%OFF】Microsoft Office Personal 2019 +¥10,500 (税抜)

あと、タイトルには質問の概要を書きましょう。

書込番号:23318155

ナイスクチコミ!1


dsamsada2さん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:90件

2020/04/02 18:32(1年以上前)

>戦国時代さん

この機種の値段でカスタムページを見ましたが、付いてません。

WordやExcelも付いているのは以下リンクです。後は、お好みで
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec062=1&pdf_Spec063=1&pdf_so=p1

書込番号:23318161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/04/02 18:34(1年以上前)

Microsoftオフィスが無料で使えるのは、10.5インチ未満です。(要確認)
フリーソフトが色々ありますので、個人使用、最低レベルの仕事用なら、Microsoftオフィスを使う必要がありません。
CPUスコアが2000と最低レベルです。
簡単な文書作成なら、問題無く使えます。

書込番号:23318165

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2020/04/02 18:52(1年以上前)

>>今のこういうパソコンにはWordやExcelは普通に入ってるのでしょうか?

純正のMS Officeは、別途カスタマイズして下さい。
>なし [標準]
>【50%OFF】Microsoft Office Personal 2019 +¥10,500 (税抜)
>【50%OFF】Microsoft Office Home & Business 2019 +¥14,000 (税抜

書込番号:23318189

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル
HP

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月 5日

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング