『スペックについて』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD A4-9125/2.3GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R3 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.53kg HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルの価格比較
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのスペック・仕様
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのレビュー
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのクチコミ
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルの画像・動画
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのピックアップリスト
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル

『スペックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル」のクチコミ掲示板に
HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルを新規書き込みHP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 スペックについて

2020/04/25 19:21(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル

【使いたい環境や用途】
競馬のデータベースのサイトを使いたいのと
ちょっとした動画配信や編集をしたいのですが

これくらいのスペックで大丈夫でしょうか?すいません初めてのものでわかりません。
誰かわかる方お願いします、写真の容量ほどです。

書込番号:23359986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/25 19:30(1年以上前)

その画像スペックならよいけど、(つまりそれ専用)
動画配信は全く無理です。
最低でもCPUスコア6000〜7000以上あるくらいのPCにしないと辛いでしょう。

書込番号:23360001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/25 19:31(1年以上前)

ここみてね

書込番号:23360006

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/04/25 19:35(1年以上前)

競馬アプリ JRA-VAN ネクストですか。
これ専用なら、このPCで良いです。

>>ちょっとした動画配信や編集をしたいのですが

ちょっと無理かと。
CPUスコア 7000以上をお勧めします。
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec311=7000-&pdf_so=p1

書込番号:23360015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/04/25 19:38(1年以上前)

ほうほう!ありがとうございます!>キハ65さん
>あずたろうさん

書込番号:23360020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2020/04/25 19:41(1年以上前)

競馬サイト程度なら問題ないと思いますが。動画の編集や配信がスムーズにできるような性能ではありません。
もう3倍くらいは予算を出してください。

書込番号:23360029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/04/25 19:49(1年以上前)

>ちょっとした動画配信や編集
意味がわかりません。15秒くらいの動画を作りたい。
あるいは、240x160dotsくらいの小さな画面の動画を作りたい。
前者の場合、高額な高速パソコンが必要になることがあります。
普通のパソコンのスペックは、
CPUスコアが4000以上、RAMが4GB以上(8GB以上を推奨)、SSDが240GB以上だと思います。
動画をするなら、SSDやHDDが1TB以上合った方が安心です。
また、画質を気にするなら、sRGB対応以上が望ましいです。
正直、廉価パソコンでは、苦しいです。

書込番号:23360043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2020/04/25 20:29(1年以上前)

デスクトップPCもいいなら、下記PCにしておけば5万円台でCPUスコア11752のPCが手に入ります。
https://kakaku.com/item/K0001195715/spec/#tab
性能が高ければ動画編集作業に余裕ができます。
モニタは別途購入する必要がありますが、1万円台のもので十分でしょう。

書込番号:23360121

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル
HP

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月 5日

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング