HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月 5日
ノートパソコン > HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル
【使いたい環境や用途】
ほぼ据置でネット検索、ZOOM、簡単なゲームで使用
【重視するポイント】
不自由ない程度のスペック
【予算】
5万以内
【比較している製品型番やサービス】
HP 15-db0000
【質問内容、その他コメント】
HPの白のノートパソコンで検討しています。オススメを教えて貰えたら助かります!
書込番号:23397226 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
予算内でしたらHP 15-db0000の方を購入されたほうが良いと思います。
いずれもCPUがAMDですが、大丈夫ですか...
書込番号:23397310
0点
何方も止めたほうがよいです。
CPU能力が弱すぎて、すぐにストレスになります。
最低このくらいから選ばれたほうがよいです。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001251364_K0001219355_K0001251366&pd_ctg=0020
書込番号:23397311
0点
HP 15-db0000
これはもう売ってないでしょ
書込番号:23397314
1点
>桃うさぎビタミンさん
HP 15-db0000は77000円ですよね、予算超えてますけど
スペック的にはHP 15-db0000の方が良いです
通販は流通が遅れているので在庫が確実の店舗での購入を勧めます
書込番号:23397316
2点
下記モデルはどうでしょうじか。問題は納期です(根拠は有りませんが2ヶ月以降)。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001187273_K0001251364_K0001187276&pd_ctg=0020&spec=101_2-1-2_1-1-2-3-4-5-6-7_4-1-2-3_3-1-2,102_10-1_18-1-2-3-4_7-1-2_6-1-2_11-1_9-1-2-3-4-5-6-7,107_8-1-2-3-4-5-6,104_14-1,103_12-1-2
書込番号:23397352
1点
書込番号:23397368
1点
こちらはどうでしょうか。
HDDモデルですが、第10世代 インテルR Core i3、フルHD。
https://www.dell.com/ja-jp/shop/%E3%83%87%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3/inspiron-15-3000-%E5%8D%B3%E7%B4%8D-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%89/spd/inspiron-15-3593-laptop/smi1062hllit04on3ojp
書込番号:23397397
3点
書込番号:23397507
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/09/16 15:29:27 | |
| 5 | 2020/07/17 22:05:22 | |
| 13 | 2020/07/13 16:46:26 | |
| 3 | 2020/07/23 14:58:04 | |
| 10 | 2020/06/29 7:27:01 | |
| 6 | 2020/06/24 19:22:31 | |
| 9 | 2020/06/13 7:42:59 | |
| 17 | 2020/06/07 12:57:00 | |
| 25 | 2020/06/07 18:08:25 | |
| 9 | 2020/05/11 20:23:39 |
「HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル」のクチコミを見る(全 217件)
この製品の最安価格を見る
HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月 5日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4









