『オススメを教えていただきたいです』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD A4-9125/2.3GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R3 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.53kg HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルの価格比較
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのスペック・仕様
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのレビュー
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのクチコミ
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルの画像・動画
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのピックアップリスト
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル

『オススメを教えていただきたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル」のクチコミ掲示板に
HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルを新規書き込みHP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オススメを教えていただきたいです

2020/06/06 18:34(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル

クチコミ投稿数:7件

【使いたい環境や用途】
スマホや一眼レフで撮った写真を、外付けハードディスクに入れる。
word、excelで簡単な作業。
年賀状作成
インターネット
に使いたいです。
【重視するポイント】
ホワイトボディ?が好みです。
【予算】
50000円くらい
【比較している製品型番やサービス】
なし
【質問内容、その他コメント】
パソコン初心者です。
難しいことはわかりません…
アドバイスお願いいたします。

書込番号:23451639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2020/06/06 18:46(1年以上前)

>ぽりんちゅさん

Word、Excelの入ったPCで5万円くらいのはこんなとこですね。
性能的にはかなり低くなりますが。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001216742_K0001183956_K0001184019_K0001240558&pd_ctg=0020

書込番号:23451661

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/06/06 18:47(1年以上前)

>ぽりんちゅさん
大事な条件ですが予算内にワード、エクセルの費用入りますか?

https://kakaku.com/item/J0000031335/
これでも5万超え、メモリも4Gと最低スペックですよ? 
オフィスパーソナル 2019付きです。

書込番号:23451666

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/06/06 18:54(1年以上前)

安さだけならHDDモデルですが、快適に作業するには256GB SSD、メモリー 8GBが欲しいところです。
純正のMS Office 2019がプリインストールすると最低2万円は加算され、5万円を超えるのは痛し痒しです。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001242206_K0001251365_J0000031335&pd_ctg=0020

書込番号:23451681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/06/06 19:09(1年以上前)

>キハ65さん
>kockysさん
>あさとちんさん
皆様、回答ありがとうございます。
今日、や○だ電機でLenovoのマイクロソフト付が特価で6万くらいだったので、マイクロソフトがついてそれくらいの値段なんだと思っていました。

書込番号:23451707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/06/06 19:34(1年以上前)

WPS Office Standard Edition (ダウンロード版) を選択します。

>ぽりんちゅさん

こんにちは。

Microsoft Office 付きだと、どうしても高額になりますね(しかもホワイトモデルとなると、さらに限定されます)。

¥69,300になりますが、以下のモデルは如何でしょうか。

【ダイレクトプラス限定!】HP 15-db1000 ベーシック・オフィスモデル ネット・メールなどの普段使いに最適なコスパに優れた白いスタンダートパソコン!キャンペーン
https://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationForConsumer-Frame?CategoryName=SERI:5013&ProductSKU=BASE:23987

ストレージが 256GB SSD と少ないですので、個人データは外付けハードディスクなどに保存する事になるかと思いますが、それ以外は以下の快適なポイントがあります。

1)フルHD(1920×1080)解像度の液晶

安価なモデルはFWXGA (1366x768)と解像度が低いものが多いですが、その場合は画面が狭くなります。

2)メモリ 8GB

メモリ 4GB だとすぐにメモリ不足が発生して快適な動作が出来なくなります。

3) SSD 搭載モデル

HDD よりも高速に動作する SSD 搭載モデルがオススメです。 HDD モデルだと使っているうちにどんどん遅くなり、ストレスが溜まることになると思います。

あるいは Microsoft Office にこだわらず、互換 Office でも良いという場合には以下の選択肢があります。

【ダイレクトプラス限定!】HP 15-db1000 ベーシックモデル ネット・メールなどの普段使いに最適なコスパに優れた白いスタンダートパソコン!キャンペーン
https://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationForConsumer-Frame?CategoryName=SERI:5013&ProductSKU=BASE:23986

注文時のカスタマイズメニューで以下の互換 Office を選択して ¥51,920 です。

WPS Office Standard Edition (ダウンロード版) +¥4,200 (税抜)


なお、このモデル( HP )は海外メーカーのPCですので、コロナの影響で納期に時間がかかるかもしれません。


>今日、や○だ電機でLenovoのマイクロソフト付が特価で6万くらいだったので、マイクロソフトがついてそれくらいの値段なんだと思っていました。

や○だ電機のモデルが SSD 搭載、メモリ 8GB 、フルHD(1920×1080)解像度なのでしたら、そちらでもいいかもしれませんね。

(⌒▽⌒)

書込番号:23451751

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/06/06 20:00(1年以上前)


クチコミ投稿数:7件

2020/06/06 22:12(1年以上前)

>CwGさん
>kockysさん
回答くださり、ありがとうございます。
言葉の意味を砕いてくださり、分かりやすいです。

あと、大切なことを忘れていました。
DVDプレーヤーは壊れやすいと聞いたので、元々使わないし、ないものを探しています。

書込番号:23452054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/06/06 22:39(1年以上前)

>ぽりんちゅさん

こんばんは。

>DVDプレーヤーは壊れやすいと聞いたので、元々使わないし、ないものを探しています。

個人的には壊れやすいという印象はほとんどありませんが、付いていても使わなければいいだけですので、DVDプレーヤー以外のスペックや価格が満足出来るものでしたら、そちらをを選択なさったほうがいいと思います(DVDプレーヤー無しにこだわると、それ以外のスペックも変わってくる場合があります)。

もしもDVDプレーヤー無しでよさそうなものが見つかったらご紹介します。

(⌒▽⌒)

書込番号:23452102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/06/06 22:43(1年以上前)

>CwGさん
度々ありがとうございます。
使わなければよい!確かに!
ついてなかったら安くなるかと思いましたが、そういう問題ではないのですね。

書込番号:23452112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/06/07 11:27(1年以上前)

注文時に「WPS Office Standard Edition (ダウンロード版)」を選択します。

ホワイトボディ

DVDプレーヤーなし

>ぽりんちゅさん

こんにちは。

DVDプレーヤーなしのモデルを見つけました。ただし、互換 Office 製品になります。

【セキュリティ対策ソフトセット】HP 15s-eq1000 エントリープラスモデル ミニマル&シンプル設計のスタンダードPC!キャンペーン
https://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationForConsumer-Frame?CategoryName=SERI:5782&ProductSKU=BASE:25634

注文時に「WPS Office Standard Edition (ダウンロード版) +¥4,200 (税抜)」を選択して¥48,620です。

ただし、CPUが AMD Athlon Silver 3050U/2.3GHz/2コア CPUスコア:3251 となり、若干CPUパワーが低くなりますのでCPUが足を引っ張ってしまい、様々な動作がもたつく可能性はあります。

ホワイトボディで Office 付き、5万円以内となると、これくらいしかないかもしれません。

(⌒▽⌒)

書込番号:23453035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/06/07 11:46(1年以上前)

>CwGさん
見つけてくださり、ありがとうございます。
サクサク?は動いてほしいので、悩みます…

書込番号:23453080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2020/06/07 11:49(1年以上前)

>ぽりんちゅさん

6万円なら、他の方が紹介しているように、そこそこのものが買えますね。
希望とギリギリの予算を提示するのは大事なことです。

ま、ここでギリギリの予算を出すと、その金額の機種ばかり紹介されることになりそうですが。

書込番号:23453086

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/06/07 12:19(1年以上前)

>ぽりんちゅさん

>サクサク?は動いてほしいので、悩みます…

そうですよね。そうなると、やはりどうしても価格との兼ね合いになると思います。

Microsoft Office を付ける場合は更に高額になります。

残念ながら全ての条件のを満たせるPCはないと思いますので、どこかを妥協するしかないのではと思います。

(⌒▽⌒)

書込番号:23453171

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/06/07 12:22(1年以上前)

>あさとちんさん
高額なので、悩みます。
>CwGさん
度々、ありがとうございます。長く使いたいので、予算オーバーしても、オススメしていただいたので検討したいと思います。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:23453177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/06/07 12:45(1年以上前)

>ぽりんちゅさん

>度々、ありがとうございます。長く使いたいので、予算オーバーしても、オススメしていただいたので検討したいと思います。

そうですね。ストレスを溜ながら使い続けるのはつらいですから、出来れば少しでもサクサク動作する快適なPCを長く使われたほうが結果的にはお得だと思います。

一つお願いがあるのですが、もし HP のモデルを注文なさるのでしたら、注文確定後、納期がいつになるのか?あるいは、注文してから実際に届くまで何日くらいかかったのか?を教えて頂けませんか?

最初に書いたとおり、海外メーカー製のPCはコロナの影響もあって納期に時間がかかっているようなのですが、実際どうなのか(改善されてきているのか)を知りたいのです。

もし差し支えなければ教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

(⌒▽⌒)

書込番号:23453248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/06/07 12:49(1年以上前)

>CwGさん
いつ購入するかは決めていないのですが、もし購入したさいは書き込みさせていただきますね。

書込番号:23453258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/06/07 12:57(1年以上前)

>ぽりんちゅさん

>いつ購入するかは決めていないのですが、もし購入したさいは書き込みさせていただきますね。

はい!ご返信はいつでも構いませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

(⌒▽⌒)

書込番号:23453277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル
HP

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月 5日

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング