『HDMI端子がありますが』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD A4-9125/2.3GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R3 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.53kg HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルの価格比較
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのスペック・仕様
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのレビュー
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのクチコミ
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルの画像・動画
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのピックアップリスト
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル

『HDMI端子がありますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル」のクチコミ掲示板に
HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルを新規書き込みHP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI端子がありますが

2020/06/24 15:12(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル

クチコミ投稿数:46件

パソコンの画面をTVなどに映す事が可能なのでしょうか?

書込番号:23489541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/06/24 15:14(1年以上前)

TV次第。
ちなみにうちのTVはD3端子しかないからつながらない。

書込番号:23489543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/06/24 15:30(1年以上前)

テレビにHDMIが有れば、PC側で設定すれば普通に表示されます。
あとはテレビの解像度次第で見やすいかどうかは変わると思いますけど。

書込番号:23489567

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/06/24 15:47(1年以上前)

>新しい物好き7さん
>映す事が可能なのでしょうか?

可能ですよ

書込番号:23489591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/06/24 16:17(1年以上前)

映るか映らないか?くっきり映るかボケて映るか?は、テレビ次第です。
テレビの型番の場所で、質問されたら、如何でしょうか?

書込番号:23489642

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2020/06/24 16:56(1年以上前)

>ガラスの目さん
>cbr600f2としさん
>EPO_SPRIGGANさん
>ムアディブさん

早速のご返答ありがとうございます
しばらく見ない内にPCお買い得になりましたね。

書込番号:23489715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/06/24 19:22(1年以上前)

>新しい物好き7さん

ネット見る程度だと思った方が良いですよ

書込番号:23490046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル
HP

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月 5日

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング