HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月 5日
ノートパソコン > HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル
Windows10起動までのだいたいの秒数
と動画の監視についてカクカクしたり止まったり
読みこむ時間はかかりませんか?
今デスクトップのWindows10 CPU AMD 9950 2.60GHz の4コア ROM4GB SSD128 で使用してますが
どのくらいの差がありますか?
教えてくださいm(_ _)m
書込番号:23498617 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>>今デスクトップのWindows10 CPU AMD 9950 2.60GHz の4コア ROM4GB SSD128 で使用してますが
>>どのくらいの差がありますか?
PassMark CPUベンチマークは、アップした画像のとおりです。
https://www.cpubenchmark.net/compare/AMD-Phenom-9950-Quad-Core-vs-AMD-A4-9125/308vs3362
Ryzen 5 3500U、Ryzen 3 3200U搭載モデルにしませんか。
https://thehikaku.net/pc/hp/19hp14s-dk0000.html
書込番号:23498691
![]()
1点
回答ありがとうございますm(_ _)m
電源をいれてから使用できるまで何秒ほどかかりますか?だいたいでいいので、教えてください。
あとYouTubeのHDの最高画質を視察する場合
ライゼン5だと快適に今のパソコンよりみえますか?
書込番号:23498836 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今使っているCPUとの比較を、見る限りでは...
CPUスペックは300〜5000位にしておく方が
良いと思います。
書込番号:23498989
![]()
1点
5000を超えるraisin5だと 起動速度 HD1080の動画を
見た場合ストレスなく見えますか?
書込番号:23499005
0点
>>あとYouTubeのHDの最高画質を視察する場合
>>ライゼン5だと快適に今のパソコンよりみえますか?
CPU性能は、アップした画像のとおり。
YouTubeのHDの最高画質は、快適に視聴出来ます。
>>5000を超えるraisin5だと 起動速度 HD1080の動画を
>>見た場合ストレスなく見えますか?
CPU性能は問題なくクリアしていますが、インターネット回線が貧弱だと止まり止まりの再生でストレスが溜まります。
書込番号:23499041
0点
ありがとうございますm(__)m
回線は1G何ですがコミュファのノートパソコンでは250から300でてるんですが
自分のアイフォン7とかエイスースの2019年発売のスマホとか
パソコンでは最高70MBくらいしかそくどがでません。
書込番号:23499086
0点
>>回線は1G何ですがコミュファのノートパソコンでは250から300でてるんですが
>>自分のアイフォン7とかエイスースの2019年発売のスマホとか
>>パソコンでは最高70MBくらいしかそくどがでません。
パソコンの有線LAN規格がギガ(1000Mbps)ではなく100メガ(100Mbps)になっている可能性が大です。
でも70Mbpsの回線速度であれば、YouTubeのフルHDは余裕で再生出来ます。
書込番号:23499116
0点
>>自分のアイフォン7とかエイスースの2019年発売のスマホとか
無線LANになると、無線LANルーターの規格や親機のおいている場所で、受信する子機(iPhoneやAndoidスマホ)の回線速度は著しく変化します。むしろ速い数値が出るほうが珍しいです。
書込番号:23499177
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/09/16 15:29:27 | |
| 5 | 2020/07/17 22:05:22 | |
| 13 | 2020/07/13 16:46:26 | |
| 3 | 2020/07/23 14:58:04 | |
| 10 | 2020/06/29 7:27:01 | |
| 6 | 2020/06/24 19:22:31 | |
| 9 | 2020/06/13 7:42:59 | |
| 17 | 2020/06/07 12:57:00 | |
| 25 | 2020/06/07 18:08:25 | |
| 9 | 2020/05/11 20:23:39 |
「HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル」のクチコミを見る(全 217件)
この製品の最安価格を見る
HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月 5日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4









