『CPUの性能について。』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD A4-9125/2.3GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R3 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.53kg HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルの価格比較
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのスペック・仕様
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのレビュー
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのクチコミ
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルの画像・動画
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのピックアップリスト
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル

『CPUの性能について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル」のクチコミ掲示板に
HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルを新規書き込みHP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUの性能について。

2020/07/13 10:48(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル

AMD Athlon Silver 3050U
2.3GHz/2コアと
このCPUだと動画視察や、電源入れて起動するまでとか
体感的に、だいぶ差がありますか?

パソコンの使い道は動画視察ネットサーフィンくらいです

それともライゼン5にした方がいいですか?

教えてください。

書込番号:23530924

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/13 10:57(1年以上前)

差はあります。3倍近いです。

AMD Athlon Silver 3050U    passmark ・・・3225

このCPU・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1299



Athlon Silver 3050U  は Intel Pentium Gold クラスで、ネット・動画視聴には十分です。

書込番号:23530936

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2020/07/13 11:00(1年以上前)

わかりました。
ありがとうございます☆

書込番号:23530943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/07/23 14:58(1年以上前)

実際にAMD Athlon Silver 3050Uを搭載したノートPCを購入しました。

(HP 15s-eq1000)

メモリー8G、PCIe接続のSSD(256GB)で起動は10秒ほどで快適です。

オフィスアプリや動画再生ではCPUクロックも1.3GHz程度、CPU使用率17%前後で動作して

時々2.3GHzに上がるくらいでサクサク動作します。

書込番号:23552482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル
HP

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月 5日

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD A4/4GBメモリ/128GB SSD/14型フルHD液晶搭載 エントリーモデルをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング