『この機種のメモリ増設できますか?』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデル

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.53kg HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデル

『この機種のメモリ増設できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルを新規書き込みHP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種のメモリ増設できますか?

2019/09/30 11:02(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデル

スレ主 eehermitさん
クチコミ投稿数:6件

メーカのホームページに下記の記述があります:
「このパソコンは、ご購入後のメモリアップグレードはできません。」
自己責任の前提ですが、まったく増設できないでしょうか?

書込番号:22957463

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/09/30 11:13(1年以上前)

出来ますよ。ユーザーマニュアル(英文)もあります。
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c06242992

多少の読解力があればなんとかなるはずです。底板さえ外せればあとは楽ですよ。
メモリーの規格を間違えないように頑張ってください。

書込番号:22957482

ナイスクチコミ!4


スレ主 eehermitさん
クチコミ投稿数:6件

2019/09/30 12:45(1年以上前)

マニュアルを拝見しました。
41ページあたりメモリの記述があります。
ここを読んでもあまり自信がないが、メーカー推奨の8gbのモジュールが2枚挿せば最大16gbまでできること、と理解してよろしいでしょうか?

書込番号:22957660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/30 14:16(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=o8uXxQemar0

https://www.youtube.com/watch?v=VGh9a5K2EsM

こんな辺りを参考に。 16GBは大丈夫でしょう。

書込番号:22957838

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2019/09/30 16:01(1年以上前)

>>ここを読んでもあまり自信がないが、メーカー推奨の8gbのモジュールが2枚挿せば最大16gbまでできること、と理解してよろしいでしょうか?

ThinkPad E595の仕様書を持って、AMD Ryzen 5 3500Uの最大容量を記載すると、誰かさんに怒られそうですが、
32GB(16GB×2枚)は可能です。
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2019-e595_web_0508

書込番号:22958012

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデル
HP

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月 5日

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング