AirStation WXR-5950AX12R [チタニウムグレー×クリアブラック]
- WAN/LANそれぞれに10GbEを搭載し、「Wi-Fi 6(11ax)」に対応したWi-Fiルーター。ゴールドのロゴをあしらった台数限定特別モデル「Launch Edition」。
- 近距離での通信を高速化する「1024QAM」、帯域を分割し複数端末同時通信により高速化・低遅延を実現する「OFDMA」に対応する。
- 複数端末と同時通信し高速化する「MU-MIMO」、帯域幅を広げ高速化する「160MHz対応」、スマホ・タブレットのバッテリー消費を抑える「TWT」を搭載。
AirStation WXR-5950AX12R [チタニウムグレー×クリアブラック]バッファロー
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年10月中旬
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WXR-5950AX12R [チタニウムグレー×クリアブラック]
10月12-15日到着予定が、未定となってしまいました。バッファローに問い合わせたところ、初回限定版はすでに出荷されているとのことで、Amazonのオーバーブッキングだろうなと思っています。待つべきか、キャンセルすべきか悩むところです。
書込番号:22989366
3点
Amazonの予約でよくあることです。
知ってる人は他で予約します。
ちなみに楽天は予約はいいけど、在庫が無くても[在庫アリ]になってますからこちらも注意です。
書込番号:22991034 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
配達予定から5日遅れとなりますが、明日20日届くこととなりました。
書込番号:22996712
0点
わたしもそうでしたよ。
Amazonの納期はあんまり信用しない方がいいです。
新製品発表のニュースが出てからすぐに頼めばだいたい発売日翌日に届きます。
様子を見て少し遅れてしまうと、タイミングによっては想定納期より遅れたり、
売り切れになってしまうようです。
Amazonとしては納期表示もサービスと思っているのではないかと思っていますが、
精度については微妙ですね。メーカー側の事情もありますし・・・・・・。
書込番号:22999497
1点
「バッファロー > AirStation WXR-5950AX12R [チタニウムグレー×クリアブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/21 15:02:40 |
「バッファロー > AirStation WXR-5950AX12R [チタニウムグレー×クリアブラック]」のクチコミを見る(全 5件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)







