『音声をさらに追加したい場合はどうするのが得策でしょうか。』のクチコミ掲示板

> > > > > > クチコミ掲示板
2019年 9月上旬 発売

UWP-D21

  • 送信機「UTX-B40」と受信機「URX-P40」がセットになったB帯アナログワイヤレスマイクパッケージ。「トゥルーダイバーシティー受信方式」を採用。
  • 小型カムコーダーとの組み合わせにより、ENG、EFPアプリケーションにおいて機動性のあるシステムを構築できる。
  • 独自の「デジタルオーディオプロセシング技術」により高音質を実現。素早く簡単に安全なチャンネル設定が可能な「NFC SYNC機能」を搭載している。
最安価格(税込):

¥63,080

(前週比:-520円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥66,462

e-tokka GOLD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥63,080¥85,800 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:コンデンサー ケーブル:ワイヤレス 指向特性:無指向性 全長:19.5mm 重量:16.2g USB:○ UWP-D21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UWP-D21の価格比較
  • UWP-D21のスペック・仕様
  • UWP-D21のレビュー
  • UWP-D21のクチコミ
  • UWP-D21の画像・動画
  • UWP-D21のピックアップリスト
  • UWP-D21のオークション

UWP-D21SONY

最安価格(税込):¥63,080 (前週比:-520円↓) 発売日:2019年 9月上旬

  • UWP-D21の価格比較
  • UWP-D21のスペック・仕様
  • UWP-D21のレビュー
  • UWP-D21のクチコミ
  • UWP-D21の画像・動画
  • UWP-D21のピックアップリスト
  • UWP-D21のオークション

『音声をさらに追加したい場合はどうするのが得策でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「UWP-D21」のクチコミ掲示板に
UWP-D21を新規書き込みUWP-D21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マイク > SONY > UWP-D21

スレ主 RickyIさん
クチコミ投稿数:103件

この商品は送信機一つしかついていないようですが、例えばインタビューなどで、もう一人から録音したい場合は、どうするのが得策でしょうか?
ご回答いただけますと幸いです。

書込番号:23433052

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2020/05/29 07:20(1年以上前)

>RickyIさん

トランスミッターを2台使用し、自動で切り替えることができます。
2人同時に喋ったらダメですが。
https://www.sony.jp/pro-audio/products/UWP-D21/feature_1.html

あるいは、2セット使ってミキサーで合わせるか、ですね。

書込番号:23433273

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2020/05/29 14:14(1年以上前)

購入前であれば、2チャンネル同時に使用できる機種にするとか。

すでに持ってるなら、もう1セット…

書込番号:23433909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RickyIさん
クチコミ投稿数:103件

2020/05/31 02:46(1年以上前)

>あさとちんさん
やはり、二人同時に話したら録音できないですよね。
するにはミキサーが必要になりますか。

>MA★RSさん
2チャンネル同時に受信できる機種もありましたが、やはり値段が高いですね。
やはりもう一セット必要になりそうですね。

お二方、ご回答いただきありがとうございます。

書込番号:23437335

ナイスクチコミ!0


m.tomさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件

2020/06/05 19:34(1年以上前)

もう1セット買うにしても、2波受けできるモデルを買うにしても、カメラ側にXLRの1、2chにパラで入力するのがよいのか、ピンマイク2波をミキサーで混ぜたものをカメラに入れ空いたchにカメラマイクなどにするのか、を考えるべきかと思います。

ミキサーも9v電池で動くような簡易的なものもありますが、若干のノイズが入るかと思います。

音質などを考慮すれば、ワイヤレスを2セット用意し、2台のカメラにそれぞれ入力して、編集で音を混ぜるのが良いかと思われます。(パラ収録)


書込番号:23449571 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 RickyIさん
クチコミ投稿数:103件

2020/06/08 20:51(1年以上前)

>m.tomさん
映像的な面でも、音質的な面でも、2台のカメラそれぞれに取り付けるのがよさそうですね。
ご丁寧なご回答、ありがとうございます。

書込番号:23456351

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > UWP-D21」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UWP-D21
SONY

UWP-D21

最安価格(税込):¥63,080発売日:2019年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

UWP-D21をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング