ワイヤレスディスプレイアダプタ > Amazon > Fire TV Cube
本製品のmicro-usbポートって何に使うのでしょうか?
HDDを接続してメディアプレイヤーにできるでしょうか?
書込番号:22973533
1点
別売のイーサーネットアダプタを接続するためのMicroUSBポートのようです。
参考
6コア搭載 Fire TV Cubeの詳細スペック。上位のTV Box並のスペックでEchoの機能を融合、テレビの音声コントロールも可能に
https://www.kimanagu.com/entry/fire-tv-cube-spec/
書込番号:22973547
2点
以下、英文サイト参照。
>Everything you can do with the Amazon Fire TV Cube’s Micro USB port — Ethernet, App Storage, External Drives, Peripherals, FLIRC, OTG, and more
http://www.aftvnews.com/everything-you-can-do-with-the-amazon-fire-tv-cubes-micro-usb-port-ethernet-device-storage-external-drives-peripherals-flirc-otg-and-more/
書込番号:22973573
![]()
3点
>sssssssssssssssssssssさん
付属品のイーサネットアダプタを接続する端子です。
書込番号:22973660 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
キハ65さんのリンクした英文サイト見てると、何でもつなげられる気が...
ただ日本版でサポートされるかどうかは別の話ですね。
取り合えず発売されるまで待った方が良いかと。
書込番号:22973719
![]()
0点
>キハ65さん
HDDも接続できそうですね。HDMI-CECを利用してテレビリモコンで各種動画の再生も可能であれば、最高のメディアプレイヤーになりますね〜。
書込番号:22973751
0点
>HDMI-CECを利用してテレビリモコンで各種動画の再生も可能であれば...
それ、Fire TV Stickでも対応してるので、まず大丈夫でしょう。
書込番号:22974186
0点
キハ65さん
知りたい情報をピンポイントで教えて頂いて有難うございます。
FireTV どんどん進化していきますね。ただ、いまさら有線LANやHDDに対応するのは少し不思議な感があります。
充電と外部入出力はType-C一本に絞ってほしいところですが、まだ時期早々なんでしょうね。
書込番号:22975177
0点
このスレ主さん、キハ65さんしか眼中にないようですね。
書込番号:22975448 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
大変失礼しました。
ご回答頂いたみなさん有難うございました。
>不具合勃発中さん
ご指摘感謝します。
書込番号:22975699
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Amazon > Fire TV Cube」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/10/06 11:42:36 | |
| 0 | 2022/05/29 18:49:36 | |
| 9 | 2019/10/08 15:17:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



