『コードの長さ』のクチコミ掲示板

2019年 9月12日 発売

SJ-W352E

  • ちょっと低めの169cmで、最上段まで楽に手が届く冷蔵庫。左右どちらからでも開ける「どっちもドア」を採用。
  • 女性の身長に合わせたローウエスト設計で重いペットボトルも楽に出し入れでき、「ナノ低温脱臭触媒」により臭い・雑菌・カビを抑える。
  • 冷蔵庫の使用状況を判断し、各家庭の生活パターンに合わせて賢く節電する「節電モード」を搭載。明るく見やすいLED照明付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:350L ドア数:3ドア ドアの開き方:左右開き 幅:600mm 多段階評価点:1.4 SJ-W352Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-W352E の後に発売された製品SJ-W352EとSJ-W352Fを比較する

SJ-W352F

SJ-W352F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:350L ドア数:3ドア ドアの開き方:左右開き 幅:600mm 多段階評価点:1.4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-W352Eの価格比較
  • SJ-W352Eのスペック・仕様
  • SJ-W352Eのレビュー
  • SJ-W352Eのクチコミ
  • SJ-W352Eの画像・動画
  • SJ-W352Eのピックアップリスト
  • SJ-W352Eのオークション

SJ-W352Eシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月12日

  • SJ-W352Eの価格比較
  • SJ-W352Eのスペック・仕様
  • SJ-W352Eのレビュー
  • SJ-W352Eのクチコミ
  • SJ-W352Eの画像・動画
  • SJ-W352Eのピックアップリスト
  • SJ-W352Eのオークション

『コードの長さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-W352E」のクチコミ掲示板に
SJ-W352Eを新規書き込みSJ-W352Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コードの長さ

2020/04/02 21:07(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-W352E

スレ主 Riko2さん
クチコミ投稿数:1件

コードはどの辺りからどのくらいの長さありますでしょうか?

書込番号:23318420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/04/02 21:57(1年以上前)

わかりませんが、冷蔵庫の側面と後ろにあるコンセントに接続できる長さは、あるでしょう。
電源ケーブルの延長は容易です。二重被覆の安全なの物を使って下さい。
目安は、冷蔵庫のもの以上に太いものが良いです。

書込番号:23318493

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/04/03 05:33(1年以上前)

>Riko2さん
こんにちは。

取説を読みましたが、電源コードについては判りませんでした。
詳細はお電話で問い合わせると正確にわかります。
0120 - 078 - 178

同社の似たような冷蔵庫だと、正面から見て右側の裏最下段の上部の位置から出ていて、
コード長は2〜3mってところでした。

書込番号:23318792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2020/04/03 07:26(1年以上前)

寸法図
コードは背面から、260mmの高さから出ていて、長さは1950mm以上とあります。
足りないなら延長コードを使用になるでしょう。
https://jp.sharp/support/refrigerator/doc/size_sjw352e.pdf?productId=SJ-W352E&_ga=2.7377458.1213343562.1585866130-1973772947.1576706487&_gac=1.37425172.1584629630.EAIaIQobChMI1ZvGr-Wm6AIVwXVgCh1KbgIBEAEYASAAEgIPnfD_BwE

書込番号:23318854

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-W352E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-W352E
シャープ

SJ-W352E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月12日

SJ-W352Eをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング