-
ドスパラ
- ノートパソコン > ドスパラ
- ゲーミングノートPC > ドスパラ
GALLERIA GCR1660TGF-QC-G Core i7 9750H/GTX1660 Ti/15.6インチ フルHD 144Hz /メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/08946-10a
ドスパラの直販サイトで購入するメリット
- ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
- ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
- 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!
画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1660Ti + Intel UHD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.87kg

-
- ノートパソコン -位
- ゲーミングノートPC -位
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年10月 4日
『ワイヤレス機能を有効にできません。』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > ドスパラ > GALLERIA GCR1660TGF-QC-G Core i7 9750H/GTX1660 Ti/15.6インチ フルHD 144Hz /メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/08946-10a
数時間前まで使えていたのですが、子供が触ったのか、
インターネット接続できなくなってしまいました。
トラベルシューティングで調べたところ、ワイヤレス機能を有効にするよう書いてありましたが、方法がわかりません。
調べたところ、fnキー+f1やf2などでワイヤレス接続のオンオフができるとあったのですがキーボードを見るとそのどれも違うようで、一体どうやったらワイヤレス機能をオンにすることができるのでしょうか。
書込番号:23373764 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
画面右下の吹き出しみたいなマークを右クリックして出てきた中の
「Wi-Fi」はオンに(青く)なってますか?なってなかったらクリックしてオンにして下さい。
又は「機内モード」がオン(青く)なってないですか?なってたらオフにして下さい。
書込番号:23373815
1点
>画面右下の吹き出しみたいなマークを右クリックして出てきた中の
すみません。訂正です。
右クリックじゃなく左クリックです。
書込番号:23373820
1点
ドスパラのマニュアルを切り取りました。
http://support.dospara.co.jp/faq/01550/Note_UsersManual_Win10.pdf?_bdld=2rv8tT.n7bh4wf
書込番号:23373843
1点
早速のお返事ありがとうごぞいます!!!
wifiをクリックしてもグレー→白にしかならず、機内モードはオフにしてあります。
コントロールパネルのネットワーク接続のwifiもカラーの状態になっておりますが接続されていません。左下に赤いバツが表示されています。
これは故障したのでしょうか。
書込番号:23373887
0点
>キハ65さん
お返事ありがとうございます。
設定からの完全な再起動も試しましたが変わりませんでした。。
書込番号:23373943
0点
キハ65さんのアドバイスは試されましたか?
>F4キーがワイヤレス機能のオン・オフスイッチみたいです。
>『Fn+F4』の同時押し、またはF4キーを単独で押して下さい。
書込番号:23373954
1点
ありがとうございます!f4は機内モードがオンになりました。残念ながらワイヤレス機能のオンオフとは別だったみたいです。
書込番号:23373964
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ドスパラ > GALLERIA GCR1660TGF-QC-G Core i7 9750H/GTX1660 Ti/15.6インチ フルHD 144Hz /メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/08946-10a」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/04/30 21:42:17 | |
| 36 | 2025/01/02 6:51:42 | |
| 6 | 2020/08/12 10:00:50 | |
| 2 | 2024/09/30 21:30:00 | |
| 2 | 2020/07/11 17:44:43 | |
| 0 | 2020/06/28 10:25:53 | |
| 0 | 2020/06/20 22:06:11 | |
| 2 | 2020/06/12 12:50:14 | |
| 2 | 2020/05/19 20:56:04 | |
| 10 | 2020/05/02 14:25:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)












