『このPCにthunderbolt3で充電できる充電器はあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年10月 4日 発売

GALLERIA GCR2070RGF-QC-G Core i7 9750H/RTX2070 Max-Q/15.6インチ フルHD 144Hz /メモリ16GB/NVMe SSD 1TB K/08944-10a

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 2070 Max-Q Design + Intel UHD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.87kg GALLERIA GCR2070RGF-QC-G Core i7 9750H/RTX2070 Max-Q/15.6インチ フルHD 144Hz /メモリ16GB/NVMe SSD 1TB K/08944-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALLERIA GCR2070RGF-QC-G Core i7 9750H/RTX2070 Max-Q/15.6インチ フルHD 144Hz /メモリ16GB/NVMe SSD 1TB K/08944-10aの価格比較
  • GALLERIA GCR2070RGF-QC-G Core i7 9750H/RTX2070 Max-Q/15.6インチ フルHD 144Hz /メモリ16GB/NVMe SSD 1TB K/08944-10aのスペック・仕様
  • GALLERIA GCR2070RGF-QC-G Core i7 9750H/RTX2070 Max-Q/15.6インチ フルHD 144Hz /メモリ16GB/NVMe SSD 1TB K/08944-10aのレビュー
  • GALLERIA GCR2070RGF-QC-G Core i7 9750H/RTX2070 Max-Q/15.6インチ フルHD 144Hz /メモリ16GB/NVMe SSD 1TB K/08944-10aのクチコミ
  • GALLERIA GCR2070RGF-QC-G Core i7 9750H/RTX2070 Max-Q/15.6インチ フルHD 144Hz /メモリ16GB/NVMe SSD 1TB K/08944-10aの画像・動画
  • GALLERIA GCR2070RGF-QC-G Core i7 9750H/RTX2070 Max-Q/15.6インチ フルHD 144Hz /メモリ16GB/NVMe SSD 1TB K/08944-10aのピックアップリスト
  • GALLERIA GCR2070RGF-QC-G Core i7 9750H/RTX2070 Max-Q/15.6インチ フルHD 144Hz /メモリ16GB/NVMe SSD 1TB K/08944-10aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  GALLERIA GCR2070RGF-QC-G Core i7 9750H/RTX2070 Max-Q/15.6インチ フルHD 144Hz /メモリ16GB/NVMe SSD 1TB K/08944-10a

『このPCにthunderbolt3で充電できる充電器はあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALLERIA GCR2070RGF-QC-G Core i7 9750H/RTX2070 Max-Q/15.6インチ フルHD 144Hz /メモリ16GB/NVMe SSD 1TB K/08944-10a」のクチコミ掲示板に
GALLERIA GCR2070RGF-QC-G Core i7 9750H/RTX2070 Max-Q/15.6インチ フルHD 144Hz /メモリ16GB/NVMe SSD 1TB K/08944-10aを新規書き込みGALLERIA GCR2070RGF-QC-G Core i7 9750H/RTX2070 Max-Q/15.6インチ フルHD 144Hz /メモリ16GB/NVMe SSD 1TB K/08944-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ドスパラ > GALLERIA GCR2070RGF-QC-G Core i7 9750H/RTX2070 Max-Q/15.6インチ フルHD 144Hz /メモリ16GB/NVMe SSD 1TB K/08944-10a

クチコミ投稿数:70件

PD対応のRAVPOWERの充電器では充電できませんでした。
thunderbolt3はPDを内包すると思ってましたが、違うんですかね?
汎用的なUSB充電器でこのノートPCを充電することは不可能でしょうか?
(もちろん常用するにはでん応のRAVPOWERの充電器では充電できませんでした。
thunderbolt3はPDを内包すると思ってましたが、違うんですかね?
汎用的なUSB充電器でこのノートPCを充電することは不可能でしょうか?
(もちろん常用するにはACアダプタじゃないと電力足りないでしょうけど)

書込番号:23759990

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/11/01 00:04(1年以上前)

型番違いですが過去スレ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001188039/SortID=23274187/

(引用)
ドスパラ通販 購入相談窓口へお問い合わせフォームに入力して聞きました。
購入者でなくても、相談出来ます。

質問
>GALLERIA GCR1660TGF-QC搭載のUSB Type-C 3.1Gen2 /Thunderbolt3 ×1はPD給電に対応していますか?
>すなわち、市販のPD給電器から充電可能かと言う意味です。

回答
>GCR1660TGF-QC-GのUSB 3.1 TypeCにつきましては、
>Power Deliveryには対応しておりません。

書込番号:23760037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2020/11/01 12:53(1年以上前)

>キハ65さん
いつもお世話になってます。
マジで助かってます。

しかしうぉおおおお泣きたい

書込番号:23760849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2021/02/06 21:18(1年以上前)

自己責任な方法ですが、どうしてもUSB充電器から充電したいのであれば、PDトリガー内蔵のUSB Type-C to DCプラグを使えばUSB PD100W充電器でDC接続で充電出来ると思います。AmazonでL型のプラグが売られている事があります。(ケーブルタイプは駄目でした)
ただし省電力モードで尚且つアイドリングに近い状態でないと電力不足で充電が止まってしまうと思います。

書込番号:23950731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > GALLERIA GCR2070RGF-QC-G Core i7 9750H/RTX2070 Max-Q/15.6インチ フルHD 144Hz /メモリ16GB/NVMe SSD 1TB K/08944-10a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALLERIA GCR2070RGF-QC-G Core i7 9750H/RTX2070 Max-Q/15.6インチ フルHD 144Hz /メモリ16GB/NVMe SSD 1TB K/08944-10a
ドスパラ

GALLERIA GCR2070RGF-QC-G Core i7 9750H/RTX2070 Max-Q/15.6インチ フルHD 144Hz /メモリ16GB/NVMe SSD 1TB K/08944-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年10月 4日

GALLERIA GCR2070RGF-QC-G Core i7 9750H/RTX2070 Max-Q/15.6インチ フルHD 144Hz /メモリ16GB/NVMe SSD 1TB K/08944-10aをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング