『視野角について』のクチコミ掲示板

2019年 9月下旬 発売

326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]

  • ウルトラクリア4K UHD(3840×2160)解像度の映像を実現した31.5型ディスプレイ。映像やグラフィックを鮮やかに表示できる。
  • DisplayHDR 600で高い輝度とコントラスト、色を実現。部分調光機能とハイピーク輝度で実物さながらのイメージを再現できる。
  • Ultra Wide Colorの広色域で鮮明な映像を実現。緑をより自然に近く、赤をさらに鮮明に、青をもっと深く表現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x3/DisplayPortx1 326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • 326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • 326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • 326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • 326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]のオークション

326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月下旬

  • 326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • 326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • 326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • 326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • 326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]

『視野角について』 のクチコミ掲示板

RSS


「326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]を新規書き込み326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

視野角について

2019/11/13 22:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]

スレ主 takezou14さん
クチコミ投稿数:33件

展示物を見たことが無いので、わかりませんが前の機種と比べると良いのでしょうか?
LGの同じVAの使っているモニターは良いと聞きますが、実際どうなんでしょうか?

書込番号:23045580

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/11/13 23:07(1年以上前)

VAはIPSのパネルに比べてほんの僅かに劣るくらいです。

かと言って180°近く横から見て文字や映像が確認できるわけないのは、当たり前のことですが どのパネルでも一緒です(笑)

視野角より優れてることはコントラスト比で、よく言うHDR (High Dynamic Range) はさらにVAが得意です。
黒が本当に真っ黒で締まって見えます。 

書込番号:23045617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/11/13 23:10(1年以上前)

VAパネルを得意として作ってるのは台湾AUO社で、殆どをBenQへ供給しています。

書込番号:23045619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/11/13 23:23(1年以上前)

MVA方式 パネル・・・
https://capricciosoassai.blog.fc2.com/blog-entry-367.html

書込番号:23045651

ナイスクチコミ!1


スレ主 takezou14さん
クチコミ投稿数:33件

2019/11/15 06:15(1年以上前)

ありがとうございます。年々視野角は良くなってるとは聞いてましたので気になりまして・・ありがとうございます。フィリップスの最新型はなかなか店頭に置いてないです。

書込番号:23047998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > 326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]
フィリップス

326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月下旬

326M6VJRMB/11 [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング