『PD給電』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10510U(Comet Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce MX250 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.955kg Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 10510U・8GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 10510U・8GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 10510U・8GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 10510U・8GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 10510U・8GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 10510U・8GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 10510U・8GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 10510U・8GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのオークション

Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 10510U・8GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月11日

  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 10510U・8GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 10510U・8GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 10510U・8GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 10510U・8GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 10510U・8GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 10510U・8GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 10510U・8GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 10510U・8GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル

『PD給電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 10510U・8GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 10510U・8GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルを新規書き込みInspiron 13 7000 プラチナ Core i7 10510U・8GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PD給電

2020/02/29 21:47(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 10510U・8GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル

Slimqで65W出力、Cable mattersのthunderboltケーブルを使っているのですが、充電できないとの表示が出ます。
どなたかPD給電に成功された方いらっしゃいますか?
どのようなアダプタとケーブルの組み合わせかを含めてご教授いただけると嬉しいです。

書込番号:23259168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/02/29 22:01(1年以上前)

SlimQ付属のUSB Type-Cケーブル(1.8m)では充電出来ないのでしょうか?

書込番号:23259202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2020/02/29 22:08(1年以上前)

ありがとうございます。
おそらく45Wまでのケーブルかと思います。
一度試したのですが、強く発熱したのでやめました。

書込番号:23259218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/02/29 22:39(1年以上前)

私は、Dell ノートパソコン Inspiron 14 5480のUSB Type-CポートへMacBook Pro 15.4インチ 2016の付属品(87W USB-C電源アダプタ、
USB-C充電ケーブル(2 m))で充電を行うときも有ります。USB-C充電ケーブル(2 m)の直径は4mmです。
また、EIZOの4Kモニター FlexScan EV2785-WTへUSB Type-Cケーブルで接続して、PCからモニター側へ映像出力し、モニターからPCへ給電を行い、USB Type-Cケーブルの直径は5mmです。
だが、
>認証済み Cable Matters Thunderbolt 3 ケーブル 20 Gbps サンダーボルト 3 ケーブル 100W充電 1m ブラック
https://www.amazon.co.jp/dp/B01AS8U8PU
「【寸法】 ・コード直径は約5mm」と有りましたので、ケーブルの太さは関係ないですね。
SlimQの問題でしょうか?

なお、実機レビューに
>デル New Inspiron 13 7000 (7391)の実機レビュー
>USB Type-C 充電器 / ドックの動作テスト
https://thehikaku.net/pc/dell/19ins13-7000.html#usbc

書込番号:23259287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2020/02/29 23:01(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
Cable mattersの問題ではなさそうだと思いますので、やはりSlimQとの相性でしょうか。
他のPCでも試してみようかと存じます。

書込番号:23259329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 10510U・8GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 10510U・8GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル
Dell

Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 10510U・8GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月11日

Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 10510U・8GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング