『バッテリー品質悪すぎ』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

Z-DRIVE IZF-V949

  • 耐久性の高いステンレス刃を採用し、切れ味が持続する往復式メンズシェーバー。3年間替刃の交換が不要。
  • 毎分10,000駆動の高速シェービングを行い、パワフルな高速駆動を支える重厚感のある金属製の「ダイキャスト刃枠」を採用。
  • 5枚刃を装備し肌への接触面積が広いので、押し当てる圧力が分散し、肌にやさしく剃り上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 Z-DRIVE IZF-V949のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Z-DRIVE IZF-V949 の後に発売された製品Z-DRIVE IZF-V949とZ-DRIVE IZF-V950を比較する

Z-DRIVE IZF-V950

Z-DRIVE IZF-V950

最安価格(税込): ¥25,500 発売日:2020年 8月28日

刃の枚数:6枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z-DRIVE IZF-V949の価格比較
  • Z-DRIVE IZF-V949のスペック・仕様
  • Z-DRIVE IZF-V949のレビュー
  • Z-DRIVE IZF-V949のクチコミ
  • Z-DRIVE IZF-V949の画像・動画
  • Z-DRIVE IZF-V949のピックアップリスト
  • Z-DRIVE IZF-V949のオークション

Z-DRIVE IZF-V949マクセルイズミ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

  • Z-DRIVE IZF-V949の価格比較
  • Z-DRIVE IZF-V949のスペック・仕様
  • Z-DRIVE IZF-V949のレビュー
  • Z-DRIVE IZF-V949のクチコミ
  • Z-DRIVE IZF-V949の画像・動画
  • Z-DRIVE IZF-V949のピックアップリスト
  • Z-DRIVE IZF-V949のオークション

『バッテリー品質悪すぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z-DRIVE IZF-V949」のクチコミ掲示板に
Z-DRIVE IZF-V949を新規書き込みZ-DRIVE IZF-V949をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリー品質悪すぎ

2023/08/26 14:28(1年以上前)


シェーバー > マクセルイズミ > Z-DRIVE IZF-V949

スレ主 れお418さん
クチコミ投稿数:3件

買って1年ぐらいで電源がつかなくなり、交換して貰ったが1年ちょっとで充電がされなくなりました。マクセルはバッテリー関係の品質が悪いんじゃないですか?

書込番号:25397643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/26 15:03(1年以上前)

悪いんでしょうねー

書込番号:25397666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2023/08/26 16:55(1年以上前)

そういう品質なんでしょう。

書込番号:25397783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2023/12/23 13:14(1年以上前)

V939ですが私も、7ヶ月で2回バッテリーか充電か同じ状況でした。
防水に問題があって漏水が一番怪しいと思います。

3年保証はありがたいですが、、、

書込番号:25557097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マクセルイズミ > Z-DRIVE IZF-V949」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー品質悪すぎ 3 2023/12/23 13:14:37
いきなり勝手に動き出しました!? 0 2020/09/06 18:41:56
充電できなくなりました! 2 2020/07/30 17:23:28
エディオン枚方店で税抜き9,073円 0 2020/07/04 8:49:32
0 2020/05/18 17:28:05
在庫処分 0 2020/02/15 13:36:34
セール中 0 2019/11/03 11:02:37

「マクセルイズミ > Z-DRIVE IZF-V949」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

Z-DRIVE IZF-V949
マクセルイズミ

Z-DRIVE IZF-V949

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

Z-DRIVE IZF-V949をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング