『常時、高出力モードをOff にして使えますか?』のクチコミ掲示板

2019年 9月上旬 発売

Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BK

  • USB-C電源タイプのコンパクトスピーカー。総合8W RMS/ピーク出力 16Wのパワフルサウンドを楽しめる。
  • 2インチのフルレンジドライバーと、スピーカー背面にパッシブラジエーターを搭載。重低音の効いた奥行きのあるサウンドを再生。
  • ノートパソコンやデスクトップPCのUSBポートに接続してUSBバスパワーでの動作が可能。約11cmの球状デザインで省スペース。
最安価格(税込):

¥3,680

(前週比:+380円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,680¥3,680 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:8W その他入力:3.5mmステレオライン入力ケーブル 電源:USB Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKの価格比較
  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKのスペック・仕様
  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKのレビュー
  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKのクチコミ
  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKの画像・動画
  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKのピックアップリスト
  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKのオークション

Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKCREATIVE

最安価格(税込):¥3,680 (前週比:+380円↑) 発売日:2019年 9月上旬

  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKの価格比較
  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKのスペック・仕様
  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKのレビュー
  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKのクチコミ
  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKの画像・動画
  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKのピックアップリスト
  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKのオークション

『常時、高出力モードをOff にして使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BK」のクチコミ掲示板に
Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKを新規書き込みCreative Pebble V2 SP-PBLV2-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BK

スレ主 Rexくんさん
クチコミ投稿数:24件

電源条件を満たした場合は自動で高出力モードに変わるようです。
スピーカの底側写真では SWはAutoとHighの二択のように見えます。
常時、Lowゲイン(=非出力モード)で使えますか? 個人的にドンシャリ音は好みでないので、どなたか教えて下さい。

書込番号:23607485

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14117件Goodアンサー獲得:2968件

2020/08/18 19:11(1年以上前)

>Rexくんさん

下記のように書かれているので、10W(5V 2A)供給できない電源なら低ゲインモードになりますね。
手動で低ゲインモードにする方法は無いみたいです。
高ゲインモードは単に音量が大きくなるだけで、ドンシャリとは関係ないと思いますけどね。

10Wが供給可能なUSB Type-CポートやUSB電源アダプター等に接続した場合は、Pebble V2に内蔵のゲインスイッチが高ゲインモードを有効にし、8W RMS/ピーク出力 16Wのパワフルサウンドを再生します。

書込番号:23607516

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKのオーナーCreative Pebble V2 SP-PBLV2-BKの満足度4

2020/08/18 19:44(1年以上前)

サウンドコントロールパネルにてEnnhancement ラウドネス等化を入れないと物足らないので自分はやや迫力不足を得るために
ドンシャリ方向で使ってました。

書込番号:23607574

ナイスクチコミ!2


スレ主 Rexくんさん
クチコミ投稿数:24件

2020/08/24 21:01(1年以上前)

Pebble と Pebble-V2 でイコライザーに変わりはなく、アンプ部だけが違うようですね。
Pebble-V2 のSN比が、Pebble よりも11db 劣るのはアンプ(負帰還率?)が関係してるのかな??
返事を頂いたお二人にお礼を申します。

書込番号:23620235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BK
CREATIVE

Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BK

最安価格(税込):¥3,680発売日:2019年 9月上旬

Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング