『初期不良ですか?』のクチコミ掲示板

2019年 9月上旬 発売

Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BK

  • USB-C電源タイプのコンパクトスピーカー。総合8W RMS/ピーク出力 16Wのパワフルサウンドを楽しめる。
  • 2インチのフルレンジドライバーと、スピーカー背面にパッシブラジエーターを搭載。重低音の効いた奥行きのあるサウンドを再生。
  • ノートパソコンやデスクトップPCのUSBポートに接続してUSBバスパワーでの動作が可能。約11cmの球状デザインで省スペース。
最安価格(税込):

¥3,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,680¥3,680 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:8W その他入力:3.5mmステレオライン入力ケーブル 電源:USB Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKの価格比較
  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKのスペック・仕様
  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKのレビュー
  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKのクチコミ
  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKの画像・動画
  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKのピックアップリスト
  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKのオークション

Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKCREATIVE

最安価格(税込):¥3,680 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月上旬

  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKの価格比較
  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKのスペック・仕様
  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKのレビュー
  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKのクチコミ
  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKの画像・動画
  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKのピックアップリスト
  • Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKのオークション

『初期不良ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BK」のクチコミ掲示板に
Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKを新規書き込みCreative Pebble V2 SP-PBLV2-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良ですか?

2021/11/06 12:25(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BK

クチコミ投稿数:51件

Amazonで当該商品を購入して開封したところです。
MAC Book ProにUSB Type-Cで繋げましたがうんともすんとも音が出ないため、MAC用とかWindows用とかがあるのかなと思い、Windows10のデスクトップPCにもつなげてみましたがやはり音がでません。
アナログのジャックもついていたのでWindowsにつなげてみましたがやっぱり音がでません。
初期不良ですよね?
つなげるだけで、特に前もってしなくてはいけない手順はないですよね?

書込番号:24432325

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKのオーナーCreative Pebble V2 SP-PBLV2-BKの満足度4

2021/11/06 12:41(1年以上前)

>つなげるだけで、特に前もってしなくてはいけない手順はないですよね?

スイッチ付きボリュームを回してONにしないと音は出ません。



アナログ接続でもダメなら初期不良でしょうね。

書込番号:24432346

ナイスクチコミ!1


KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2021/11/06 12:46(1年以上前)

Windowsなら、繋げた後出力デバイスの変更が必要な場合がありますが、それを確認されましたか?

書込番号:24432351

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2021/11/06 13:36(1年以上前)

USB type-Cは電源用なので3.5mmのジャックと両方挿さないと音は出ないよ。

書込番号:24432431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2021/11/06 15:00(1年以上前)

>あずたろうさん
>KS1998さん
>MIFさん

鳴りました!
USBだけ繋げれば鳴るのかと思っていました(^^;
音源は3.5mmで出るのですね・・。
みなさんのコメントで気づきました。
ありがとうございましたm(__)m


書込番号:24432532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BK
CREATIVE

Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BK

最安価格(税込):¥3,680発売日:2019年 9月上旬

Creative Pebble V2 SP-PBLV2-BKをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング