『外付け接続によるwifi切断』のクチコミ掲示板

2019年 9月13日 発売

IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJP

IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 10210U(Comet Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJPの価格比較
  • IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJPのスペック・仕様
  • IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJPのレビュー
  • IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJPのクチコミ
  • IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJPの画像・動画
  • IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJPのピックアップリスト
  • IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJPのオークション

IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月13日

  • IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJPの価格比較
  • IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJPのスペック・仕様
  • IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJPのレビュー
  • IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJPのクチコミ
  • IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJPの画像・動画
  • IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJPのピックアップリスト
  • IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJP

『外付け接続によるwifi切断』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJPを新規書き込みIdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

外付け接続によるwifi切断

2021/09/09 13:04(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJP

クチコミ投稿数:87件

お世話になります。
外付けdvdやhddを接続するとwifiが切れてしまうことが度々あります。接続先のpcのみに影響してるので接続機器のせいではないとメーカー側からご回答いただきました。
また、電源オプションやドライバーの未更新に原因かもということで試しましたが改善されません。
ご教授いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24332487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/09/09 13:39(1年以上前)

USB3.0のノイズは無線LANに影響を与えるようです。
WiFiが切断されるほどの影響があるかは不明ですが。

USBハブを間に入れて外付けHDDやDVDドライブをPCから離してみたりできないでしょうか?

書込番号:24332519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2021/09/09 13:57(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
ご回答ありがとうございます。
持ち合わせがないのですが、検討させていただきます。
因みに接続先のネットワークが消滅してしまっている現象であること追記させていただきます。

書込番号:24332543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2021/09/09 13:59(1年以上前)

訂正
ネットワークみつかっても接続中のままの場合もありました

書込番号:24332549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2021/09/09 14:20(1年以上前)

追記
usb3.0(powered)の方に接続すると問答無用で切断されますが、usb3.0の方だと重くなる程度に緩和されます(重すぎてページ開けないこともありますが)

書込番号:24332581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJP
Lenovo

IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月13日

IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJPをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング