『Amazonプライムデー』のクチコミ掲示板

2019年 9月13日 発売

Eufy RoboVac L70 Hybrid

  • 吸引と水拭きの両方で掃除可能なロボット掃除機。Wi-Fi機能に加え、独自の「A.I Map テクノロジー」と「iPath レーザー・ナビゲーション」を搭載。
  • 部屋の地図をリアルタイムで作成するとともに、掃除経路を自ら設計し、部屋の隅々まで効率よく掃除を行う。
  • アプリを通じ、最大2200Paのパワフルな吸引掃除とフローリングなどの硬い床への水拭きの2種類から床環境に沿ったモードを選択できる。

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eufy RoboVac L70 Hybridの価格比較
  • Eufy RoboVac L70 Hybridのスペック・仕様
  • Eufy RoboVac L70 Hybridのレビュー
  • Eufy RoboVac L70 Hybridのクチコミ
  • Eufy RoboVac L70 Hybridの画像・動画
  • Eufy RoboVac L70 Hybridのピックアップリスト
  • Eufy RoboVac L70 Hybridのオークション

Eufy RoboVac L70 HybridANKER

最安価格(税込):¥54,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月13日

  • Eufy RoboVac L70 Hybridの価格比較
  • Eufy RoboVac L70 Hybridのスペック・仕様
  • Eufy RoboVac L70 Hybridのレビュー
  • Eufy RoboVac L70 Hybridのクチコミ
  • Eufy RoboVac L70 Hybridの画像・動画
  • Eufy RoboVac L70 Hybridのピックアップリスト
  • Eufy RoboVac L70 Hybridのオークション

『Amazonプライムデー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eufy RoboVac L70 Hybrid」のクチコミ掲示板に
Eufy RoboVac L70 Hybridを新規書き込みEufy RoboVac L70 Hybridをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazonプライムデー

2020/10/06 17:33(1年以上前)


掃除機 > ANKER > Eufy RoboVac L70 Hybrid

クチコミ投稿数:312件 kuniharumaki blog 

13日のプライムデーで38,360円になるそうです。
6年使ったルンバから買い換えようかなと考えています。

書込番号:23709499

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1件

2020/10/13 00:04(1年以上前)

アマプラのセール知らなくて、コメントのおかげで安く変えました!感謝です!

書込番号:23722532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件 kuniharumaki blog 

2020/10/13 00:09(1年以上前)

>たかたか0830さん
良かったです!

私も予定通りさっきポチりました。

書込番号:23722538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件 Eufy RoboVac L70 HybridのオーナーEufy RoboVac L70 Hybridの満足度5

2020/10/13 12:53(1年以上前)

私も買いました〜。付属品も一緒に買うと少し安くなるので、境界テープを一緒に買いました。

書込番号:23723247

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANKER > Eufy RoboVac L70 Hybrid」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eufy RoboVac L70 Hybrid
ANKER

Eufy RoboVac L70 Hybrid

最安価格(税込):¥54,800発売日:2019年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

Eufy RoboVac L70 Hybridをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング