『カーペットを敷いていて利用できますか?』のクチコミ掲示板

2019年 9月13日 発売

Eufy RoboVac L70 Hybrid

  • 吸引と水拭きの両方で掃除可能なロボット掃除機。Wi-Fi機能に加え、独自の「A.I Map テクノロジー」と「iPath レーザー・ナビゲーション」を搭載。
  • 部屋の地図をリアルタイムで作成するとともに、掃除経路を自ら設計し、部屋の隅々まで効率よく掃除を行う。
  • アプリを通じ、最大2200Paのパワフルな吸引掃除とフローリングなどの硬い床への水拭きの2種類から床環境に沿ったモードを選択できる。

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eufy RoboVac L70 Hybridの価格比較
  • Eufy RoboVac L70 Hybridのスペック・仕様
  • Eufy RoboVac L70 Hybridのレビュー
  • Eufy RoboVac L70 Hybridのクチコミ
  • Eufy RoboVac L70 Hybridの画像・動画
  • Eufy RoboVac L70 Hybridのピックアップリスト
  • Eufy RoboVac L70 Hybridのオークション

Eufy RoboVac L70 HybridANKER

最安価格(税込):¥54,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月13日

  • Eufy RoboVac L70 Hybridの価格比較
  • Eufy RoboVac L70 Hybridのスペック・仕様
  • Eufy RoboVac L70 Hybridのレビュー
  • Eufy RoboVac L70 Hybridのクチコミ
  • Eufy RoboVac L70 Hybridの画像・動画
  • Eufy RoboVac L70 Hybridのピックアップリスト
  • Eufy RoboVac L70 Hybridのオークション

『カーペットを敷いていて利用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eufy RoboVac L70 Hybrid」のクチコミ掲示板に
Eufy RoboVac L70 Hybridを新規書き込みEufy RoboVac L70 Hybridをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カーペットを敷いていて利用できますか?

2021/04/30 07:45(1年以上前)


掃除機 > ANKER > Eufy RoboVac L70 Hybrid

スレ主 TR43さん
クチコミ投稿数:10件

【使いたい環境や用途】
膝の悪くなった高齢の母へのプレゼント

【重視するポイント】
畳の部屋ゆフローリングだけでなく、1.5センチくらいの毛並があるカーペットまで使用できる事が必須です。

【比較している製品型番やサービス】
私はルンバ5eを利用していますが、オールフローリングなのでカーペットがなければ大丈夫です。
同じ物を購入しようかと思って、厚めのラグを置いて使ってみましたが、乗り上げて止まりました。泣

【質問内容、その他コメント】
兄妹でプレゼントにするため、できれば使ってもらえる物と思って探しています。
高齢なので大型量販店で購入した方が、後々のメンテなども良いのかとも考えています。
少し高くなりますが、ルンバやパナソニック製の物なども検討しています。
カーペットでの使用をされか方がいらっしゃったら使ってみた感想を教えてください。お願いします。

書込番号:24109132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2021/04/30 09:02(1年以上前)

>TR43さん
こんにちは。
本機のような中華製のロボット掃除機はルンバを基準に設計(パクリ)されてますので、ルンバで乗り越えられない1.5cm以上の段差は無理と思った方が良いです。

私もルンバ960のユーザーですが、うちの場合ギリギリ、ラグの段差は乗り越えてます。
でも正直ラグはロボット掃除機程度の能力では大して綺麗には出来ないので、そこだけは別のコードレスを後からあててます。

現行品で段差対応が最も優れるのはパナソニックルーロの最上位機種になります。こちらは2.5cm対応です。

https://panasonic.jp/soji/products/rulo/function/technology.html#active_lift

書込番号:24109241 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 TR43さん
クチコミ投稿数:10件

2021/04/30 13:08(1年以上前)

>プローヴァさん
早速ありがとうございます。
ルンバシリーズよりもルーロの方が良さそうですね。
色々と調べると音も少し静かのようで、やはり日本製ですかね。

書込番号:24109687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2021/04/30 15:20(1年以上前)

>TR43さん
ルンバに対抗できるロボット掃除機ってルーロだけだと思いますよ。静かだし動きも的確です。
ただちょっと値段高いですけどね。

書込番号:24109876 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TR43さん
クチコミ投稿数:10件

2021/05/01 16:58(1年以上前)

>プローヴァさん
そうですね!色々調べてみると、やはり二大人気で、日本製はさらに安心ですね。
母の誕生日まで1ヶ月となりましたので、人手の多そうな時を外して量販店に行って実物を見て決めたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24111980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Eufy RoboVac L70 Hybrid」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eufy RoboVac L70 Hybrid
ANKER

Eufy RoboVac L70 Hybrid

最安価格(税込):¥54,800発売日:2019年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

Eufy RoboVac L70 Hybridをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング