カットモード ER-GF81
- 子供のヘアーカットが簡単にできるファミリー向けヘアカッター。耳回りも手軽にカットできる「耳まわり&ナチュラルアタッチメント」が付属。
- スライドさせて長さを選ぶ「スライドアタッチメント」、丸刈り・裾仕上げ、表面の段差ぼかしや髪量の調整に便利な「刈り高さアタッチメント」付き。
- 「ウォータースルーシャッター」をスライドさせるだけで刃を外さず水洗いでき、毛クズの掃除ができる。可動刃の先端が45度の鋭角刃で切れ味がよい。
メンズグルーミング > パナソニック > カットモード ER-GF81
せっかく買っても「タカラの持ち腐れ」になるのではないかと心配ですが、「テクニックBOOK」付属とありますが、これを読むとちゃんと刈れますか?
大人で、妻に刈ってもらいます。
書込番号:23527590
17点
>「テクニックBOOK」付属とありますが、これを読むとちゃんと刈れますか?
本を読む読まないというより結局は慣れだね
散髪屋で切ってもらってるの見てると、ある程度セオリーみたいなのがあるじゃない?
基本的にはそれを真似るような感じにすれば変な髪型にはならないよ
上手くやる人は後ろも全部自分でやるわけだけど、最初は後ろとか無理だろうしやってもらえばそうそう失敗はないと思うよ(長めの髪型より短めの髪型の方が簡単)
書込番号:23527834
4点
刈る方のセンスにもよりますが、最初から、ちゃんとした理髪店並みは無理でしょう。
1年後くらいには上達されているのでは。
書込番号:23528333
3点
>好奇心親父さん
『せっかく買っても「タカラの持ち腐れ」になるのではないかと心配ですが、「テクニックBOOK」付属とありますが、
これを読むとちゃんと刈れますか?』
使っていますが、使用する人の器用さとセンスに左右されます。
長髪の人を思い通りにカットするのは「慣れ」「練習」が無いと難しいと思います。
3mm〜70mm(連続ではありません 飛び飛びです)のアタッチメントがありますので、全体を同じ長さにカット
その後えりあし、耳周りを少し短めにするのであれば、少々どんくさい素人でも初回から可能です。
書込番号:23528442
6点
「パナソニック > カットモード ER-GF81」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/04/13 15:18:19 | |
| 3 | 2020/07/12 8:37:04 | |
| 0 | 2020/04/29 21:23:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
メンズグルーミング
(最近3年以内の発売・登録)









