『アタッチメント』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

カットモード ER-GF41

  • 子供のヘアーカットも簡単にできるファミリータイプのカットモード。切れ味のよい45度の鋭角刃によって、きれいな仕上がりを得られる。
  • 耳まわりを自然なラインで仕上げる「耳まわり&ナチュラルアタッチメント」や好みの長さにカットできる多彩なアタッチメントが付属する。
  • 刃を外さずに水洗いできる「ウォータースルー洗浄」によって、手間なく毛クズの掃除ができるので本器を清潔に保てる。
最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,980¥5,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘアーカッター 電源方式:充電・交流 電源・電圧:AC100V 50/60Hz 水洗い対応:○ カットモード ER-GF41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カットモード ER-GF41の価格比較
  • カットモード ER-GF41のスペック・仕様
  • カットモード ER-GF41のレビュー
  • カットモード ER-GF41のクチコミ
  • カットモード ER-GF41の画像・動画
  • カットモード ER-GF41のピックアップリスト
  • カットモード ER-GF41のオークション

カットモード ER-GF41パナソニック

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月 1日

  • カットモード ER-GF41の価格比較
  • カットモード ER-GF41のスペック・仕様
  • カットモード ER-GF41のレビュー
  • カットモード ER-GF41のクチコミ
  • カットモード ER-GF41の画像・動画
  • カットモード ER-GF41のピックアップリスト
  • カットモード ER-GF41のオークション


「カットモード ER-GF41」のクチコミ掲示板に
カットモード ER-GF41を新規書き込みカットモード ER-GF41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アタッチメント

2023/11/22 12:09(1年以上前)


メンズグルーミング > パナソニック > カットモード ER-GF41

スレ主 H.comさん
クチコミ投稿数:365件

この機種に ER 5209 P のアタッチメントは使用できますか?
メーカーに問い合わせたところ使えるか使えないか 言わず、衛生面で使わないでくださいということてした。

書込番号:25515756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/11/22 14:38(1年以上前)

たぶん昔のバリカンで部品が沢山付いてるやつを使ってて本体が壊れたから新しいの買おうと思うけど部品が使えるなら本体だけ買うでけでいいよなってことだと思うけどER5209の部品だったらそのまま使えるよ

書込番号:25515974

ナイスクチコミ!2


GUNSTさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件 カットモード ER-GF41のオーナーカットモード ER-GF41の満足度5

2023/11/22 16:34(1年以上前)

私もER-GF80からER-GF41の買い替えの際にアタッチメントに互換性があるかパナソニックにメールで確認しましたが
私も安全性の面から付属のアタッチメントを使ってER-GF80のは使わないでくださいと互換性あるかぼかされました。

まぁ〜気にせずER-GF41購入してER-GF80の古いアタッチメント使いまわしています。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000635848/SortID=18216739/
https://xov.jp/e/627/

検索するとアタッチメントは共通みたいです。

書込番号:25516074

ナイスクチコミ!4


スレ主 H.comさん
クチコミ投稿数:365件

2023/11/22 16:58(1年以上前)

>GUNSTさん
>どうなるさん
回答ありがとうございます。

アマゾンの口コミ見たら同じ方がいました。

書込番号:25516101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:43件 カットモード ER-GF41のオーナーカットモード ER-GF41の満足度2

2023/11/23 00:15(1年以上前)

既に質問の答えは投稿されていますが
私は歴代の機種をずっと使っています

正確にどの機種とどの機種が互換があるか覚えていませんが、
新しいの買ってアタッチメントは可動部等と干渉しなければ全て使えます
要は装着できるかどうかです
衛生面はお手入れ次第です
プラスチック製なので使用した後、汚れを落とせば問題無いです

私は新しいのを買うたびに周辺パーツを変えるのは面倒なので
箱から本体のみ取り出して(変えて)周辺は全部使いまわしていますw
(本体以外は毎回ついてくる必要ないです)
まあ替え刃は少し気にする必要がありますが

蛇足
注意点は電池のへたりが早いので、新しいのを買ったら古いのを捨てずに
両方充電して使用中に電池が無くなった時の保険にすると安心しできます

書込番号:25516733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/11/29 08:10(1年以上前)

ER5209からGF-41へ買い換えましたがスキ刈アタッチメント以外は全て装着可能でした
スキ刈アタッチメントはGF-41にも付いてますので問題なしです

書込番号:25525429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カットモード ER-GF41」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カットモード ER-GF41
パナソニック

カットモード ER-GF41

最安価格(税込):¥4,980発売日:2019年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

カットモード ER-GF41をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング