『3台目購入(次期機種は電池を強化するか交換式にして欲しい!!!)』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

カットモード ER-GF41

  • 子供のヘアーカットも簡単にできるファミリータイプのカットモード。切れ味のよい45度の鋭角刃によって、きれいな仕上がりを得られる。
  • 耳まわりを自然なラインで仕上げる「耳まわり&ナチュラルアタッチメント」や好みの長さにカットできる多彩なアタッチメントが付属する。
  • 刃を外さずに水洗いできる「ウォータースルー洗浄」によって、手間なく毛クズの掃除ができるので本器を清潔に保てる。
最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,980¥5,490 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘアーカッター 電源方式:充電・交流 電源・電圧:AC100V 50/60Hz 水洗い対応:○ カットモード ER-GF41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カットモード ER-GF41の価格比較
  • カットモード ER-GF41のスペック・仕様
  • カットモード ER-GF41のレビュー
  • カットモード ER-GF41のクチコミ
  • カットモード ER-GF41の画像・動画
  • カットモード ER-GF41のピックアップリスト
  • カットモード ER-GF41のオークション

カットモード ER-GF41パナソニック

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月 1日

  • カットモード ER-GF41の価格比較
  • カットモード ER-GF41のスペック・仕様
  • カットモード ER-GF41のレビュー
  • カットモード ER-GF41のクチコミ
  • カットモード ER-GF41の画像・動画
  • カットモード ER-GF41のピックアップリスト
  • カットモード ER-GF41のオークション

『3台目購入(次期機種は電池を強化するか交換式にして欲しい!!!)』 のクチコミ掲示板

RSS


「カットモード ER-GF41」のクチコミ掲示板に
カットモード ER-GF41を新規書き込みカットモード ER-GF41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

メンズグルーミング > パナソニック > カットモード ER-GF41

クチコミ投稿数:804件 カットモード ER-GF41のオーナーカットモード ER-GF41の満足度2

機能、性能には不満はないが兎に角電池がすぐへたる
使用頻度は3か月に1度程度なのに、前回と前々回の個体は、
最早12時間以上充電しても3分程度で止まってしまう

前回散髪時も途中で止まってしまい急遽電源ケーブルを接続して難を逃れたが
散髪中にこれは面倒なので我慢できずに3台目を購入
「今回も本体のみ取り出し」で充電開始、周辺は箱から出さずに新品のまま保存!!!
そしてしばらくしたら毎回そのまま廃棄、電池のみの問題でこれは辛過ぎる

今度のも電池がダメダメならば・・・
・他の製品を探す
・分解して電池が交換できないか確認する
・電源ケーブルを接続したまま使用

確か初期モデルから買い替えで使い続けているが
同じものを2回以上買ったのは今回が初めて
皆さんのER-GF41はどうですか

パナのディスクロージャーポリシー 1.にESG活動の文言が入っているが
本機は無駄が多過ぎる
一単元だけ株を買って株主総会に行ってみるかw

書込番号:25643115

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2024/03/01 18:05(1年以上前)

電池式のバリカンたくさんありまっせー
パナソニックのバリカンでないとだめですか?それなら散髪屋さん行けばよいかとーQBハウスとかオススメですよー
私もバリカンもってますが
もう自分ではやらないですよー

書込番号:25643155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件 カットモード ER-GF41のオーナーカットモード ER-GF41の満足度2

2024/03/01 18:55(1年以上前)

>1番の無駄は自分だとわかろうさん

レス有難う御座います

> 電池式のバリカンたくさんありまっせー
レビューを見ると電池式はパワー不足と書かれている方がいるようですが、
今は比較しようがないので今後の参考にします
ER-GF41が新品なら十分パワーあります

> それなら散髪屋さん行けばよいかとーQBハウスとかオススメですよー
これは各自自己判断でお願いします



皆さんへ

私は価格コム内(ホーム > 家電 > メンズグルーミング > タイプ:バリカン メンズグルーミング)では
ER-GF41が自分用に一番cpが高いと思っていたので、今回は書き込み分類を質問にしなかったのですが、
実際に使ってもっと良いのがあるという事であれば紹介をお願いしたいです
但しアタッチメントには不満はないので、本体の性能比較でお願いします

今回は既に3台目を購入したので、次は業務用でも物色してみようかなと思っています
いざとなったら理髪店の知り合いに教えてもらおうかなと
今思いついているのは此処までです

書込番号:25643214

ナイスクチコミ!2


GUNSTさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件 カットモード ER-GF41のオーナーカットモード ER-GF41の満足度5

2024/03/01 21:27(1年以上前)

旧ER-GF80、新ER-GF41使っています。
2ヶ月に1回3〜4cmのツーブロックにするために使っています。

ER-GF80は6年ほど使いバッテリーが10分程度しか持たなくなったので買い替えました。
ER-GF41はまだ5ヶ月目ですがバッテリーのヘタレは感じません。

2度も買い直しているようですが初期不良交換や1年保証は使わないのですか?
バッテリー劣化の原因はわかりませんが症状からいって保証の範囲だと思います。
1度パナソニックのサポートに連絡してみてはいかがですか。

この機種あまり不満はありませんが充電完了を知らせする機能欲しいです。

書込番号:25643381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:804件 カットモード ER-GF41のオーナーカットモード ER-GF41の満足度2

2024/03/01 22:21(1年以上前)

>GUNSTさん

レス有難う御座います

> 2度も買い直しているようですが初期不良交換や1年保証は使わないのですか?
正確なデータはありませんが、大体一年弱でへたりを感じますがその後急激に劣化します
なので
・初期不良ではなさそう
・劣化が早いのは証明が難しそう

> バッテリー劣化の原因はわかりませんが症状からいって保証の範囲だと思います。
> 1度パナソニックのサポートに連絡してみてはいかがですか。
そうですね
今回は正確なデータを取ってみたいと思います

> この機種あまり不満はありませんが充電完了を知らせする機能欲しいです。
私も
>> 機能、性能には不満はないが
充電完了はledとかで知らせてくれないかなと前から思っているのですが
それほどコストカットして作っているのでしょう

もし興味があればレビュー(はずれ品か(電池のへたりが早過ぎる))の方も見て下さい
今回のはレビュー回数がリミットになったので続きなのですが
一応レビューを見ていなくてもイメージが伝わるように書いたつもりです

書込番号:25643459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カットモード ER-GF41」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カットモード ER-GF41
パナソニック

カットモード ER-GF41

最安価格(税込):¥4,980発売日:2019年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

カットモード ER-GF41をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング