『内刃が外れたが、着けられません』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

ER-GN11-K [黒]

  • 「デュアルエッジ刃」を採用し、鼻毛だけでなくマユ、ヒゲ、耳とマルチに使えるメンズ用エチケットカッター。
  • 側面だけではなく天面にも刃がある「デュアルエッジ刃」により、鼻の奥と側面の毛をほどよい長さにカットできる。
  • 切れ味のよい日本製刃を採用し、刃の長さは必要な奥の毛まで切りすぎない設計。
最安価格(税込):

¥1,628

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,628¥1,950 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:エチケットカッター 電源方式:単3電池 水洗い対応:○ ER-GN11-K [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-GN11-K [黒]の価格比較
  • ER-GN11-K [黒]のスペック・仕様
  • ER-GN11-K [黒]のレビュー
  • ER-GN11-K [黒]のクチコミ
  • ER-GN11-K [黒]の画像・動画
  • ER-GN11-K [黒]のピックアップリスト
  • ER-GN11-K [黒]のオークション

ER-GN11-K [黒]パナソニック

最安価格(税込):¥1,628 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月 1日

  • ER-GN11-K [黒]の価格比較
  • ER-GN11-K [黒]のスペック・仕様
  • ER-GN11-K [黒]のレビュー
  • ER-GN11-K [黒]のクチコミ
  • ER-GN11-K [黒]の画像・動画
  • ER-GN11-K [黒]のピックアップリスト
  • ER-GN11-K [黒]のオークション


「ER-GN11-K [黒]」のクチコミ掲示板に
ER-GN11-K [黒]を新規書き込みER-GN11-K [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

内刃が外れたが、着けられません

2021/10/28 10:32(1年以上前)


メンズグルーミング > パナソニック > ER-GN11-K [黒]

クチコミ投稿数:327件

内刃と本体

こんにちは。
こちらを愛用しておりますが、音がしたので見てみると内刃が外れていました。つけようとするのですが、強く差し込んでも付きません。
見たところあいだにスプリングなどはないようです。
どのようにして本体と内刃をつけるのでしょうか?
わかりましたら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24417364

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:41件 ER-GN11-K [黒]のオーナーER-GN11-K [黒]の満足度3

2021/10/28 11:01(1年以上前)

>さんたくんですさん
説明書には、取り外しと取り付けについて記述があります。
以下のサイトに説明書があります。
https://panasonic.jp/mens/p-db/ER-GN11_manualdl.html

ちなみに、私は使用毎に外刃と内刃を外し掃除したのちに、説明書通りに組んでます。
外刃に内刃を差し入れた後に、本体の回転軸が内刃に穴に合うように差し入れるだけで組みつけは完了してます。
強く差し込むとか固定するとかは不要かと思います。

書込番号:24417403

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:327件

2021/10/28 12:01(1年以上前)

なるほど!、先の方にはめるのですね、わかりました。ありがとうございました(^^)

書込番号:24417496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2021/10/28 16:13(1年以上前)

自分もこのシリーズを使っていますが、内刃は髭剃りのようにガッチとはまっていませんね。

書込番号:24417864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件

2021/10/28 16:35(1年以上前)

ありがとうございます。
そうなのですか?ゆらゆらのまま回っているのでしょうか?帰ったら外刃にはめてみようと思います

ありがとうございました(^^)

書込番号:24417898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ER-GN11-K [黒]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER-GN11-K [黒]
パナソニック

ER-GN11-K [黒]

最安価格(税込):¥1,628発売日:2019年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

ER-GN11-K [黒]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング