『分かりますか?』のクチコミ掲示板

2019年 9月17日 発売

Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・Pafiliaスタンドモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第10世代 インテル Core i5 10210U(Comet Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce MX110 Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・Pafiliaスタンドモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・Pafiliaスタンドモデル の後に発売された製品Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・PafiliaスタンドモデルとInspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Home&Business 2019付・Pafiliaスタンドモデルを比較する

Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Home&Business 2019付・Pafiliaスタンドモデル

Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Home&Business 2019付・Pafiliaスタンドモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月22日

CPU種類:第10世代 インテル Core i5 10210U(Comet Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce MX110

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・Pafiliaスタンドモデルの価格比較
  • Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・Pafiliaスタンドモデルのスペック・仕様
  • Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・Pafiliaスタンドモデルのレビュー
  • Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・Pafiliaスタンドモデルのクチコミ
  • Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・Pafiliaスタンドモデルの画像・動画
  • Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・Pafiliaスタンドモデルのピックアップリスト
  • Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・Pafiliaスタンドモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・Pafiliaスタンドモデル

『分かりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・Pafiliaスタンドモデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・Pafiliaスタンドモデルを新規書き込みInspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・Pafiliaスタンドモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分かりますか?

2019/09/25 13:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・Pafiliaスタンドモデル

家にあるパソコン台が狭いので置けるか心配です(--;)
パソコンの奥行分かる方いますか?

書込番号:22946309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2019/09/25 13:37(1年以上前)


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2019/09/25 13:38(1年以上前)

マニュアルによるとモニターの奥行きは20cmです。
キーボードのサイズはマニュアルにありませんでしたが、こちらも20cm程度と思われます。(手持ちのキーボードサイズから推測)

書込番号:22946340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/09/25 15:18(1年以上前)

ありがとうございます。DELLに問い合わせしたら24-5000の方みたいです!>ありりん00615さん

書込番号:22946493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2019/09/25 16:37(1年以上前)

5000シリーズには細かなシリーズ番号があります。
この機種のDELLのサイトに飛んでURLを確認すると、5490であることがわかります。

書込番号:22946618

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・Pafiliaスタンドモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・Pafiliaスタンドモデル
Inspiron 24 5000 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・MX110搭載・Office Personal 2019付・Pafiliaスタンドモデルをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング