-
HP
- ノートパソコン > HP
- ゲーミングノートPC > HP
Pavilion Gaming 15-dk0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB>X1660Ti&Pro OS&4Kパネル搭載モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1660Ti Max-Q Design OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:2.355kg

-
- ノートパソコン -位
- ゲーミングノートPC -位
Pavilion Gaming 15-dk0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB>X1660Ti&Pro OS&4Kパネル搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月17日
- ノートパソコン > HP
- ゲーミングノートPC > HP
『メーカー直販とカカクコム経由の差』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > Pavilion Gaming 15-dk0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB>X1660Ti&Pro OS&4Kパネル搭載モデル
これのひとつ下のモデルの購入の検討をしているのですが、これはクリエイターモデル、ひとつ下はパフォーマンスモデルと同じ仕様でしょうか?
何か違うところはありますか?
書込番号:23308983
0点
>>これのひとつ下のモデルの購入の検討をしているのですが、これはクリエイターモデル、ひとつ下はパフォーマンスモデルと同じ仕様でしょうか?
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001191996_K0001192007&pd_ctg=0020
仕様は同じみたいですね。
書込番号:23309002
![]()
2点
>キハ65さん
つまり価格コム用にクーポン効かせている、のような認識でいいんですかね?
特にどこかケチってるわけではなく…
書込番号:23309685 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>池ちゃん。さん
私も4Kモデルの購入を検討しています。
このモデルはメーカー呼称ですとクリエイターモデルのようです。
1つ下のランクはパフォーマンスモデルになると思います。
大きな違いは下記比較サイト曰く、前者が4K IPS リフレッシュレート60Hz、後者がFHD IPS リフレッシュレート144Hzのようです。
画像優先なら前者、映像優先なら後者を選ぶべきと思いました。
https://little-beans.net/review/pavilion-gaming15-dk0000-2/
結構下の方に記載あります。
あとは小さな違いですが、消費電力は同じものの、JISが定める省電力性は前者がAAA、後者がAAでした。
メーカー仕様書に記載あります。
最後にhp directplusのオンライン限定セール(週末のみ)で購入するのが現在最も安いようです。
何故かはわかりませんが、カートに入れた際に平日だと割引されないのですが、週末だと更に割引が入るようです。昨晩確認済みなので、私は今週末にポチる予定です。
書込番号:23337445 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Gaming 15-dk0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB>X1660Ti&Pro OS&4Kパネル搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/06/10 11:01:28 | |
| 8 | 2020/05/14 22:19:39 | |
| 8 | 2020/05/13 5:22:54 | |
| 15 | 2020/05/10 23:44:19 | |
| 6 | 2020/04/24 21:11:57 | |
| 3 | 2020/04/19 12:47:17 | |
| 3 | 2020/04/13 20:23:37 | |
| 5 | 2020/03/27 21:25:58 | |
| 4 | 2020/04/03 11:13:37 | |
| 6 | 2020/02/26 21:51:25 |
この製品の最安価格を見る
Pavilion Gaming 15-dk0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB>X1660Ti&Pro OS&4Kパネル搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月17日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








