『購入したばかりのリングコンの押し込みが反応しません』のクチコミ掲示板

2019年10月18日 発売

リングフィット アドベンチャー [Nintendo Switch]

  • 1日30分のトレーニングで約3か月かかる長い旅路を通して、全身で運動しながら、世界を救う冒険をするアドベンチャーゲーム。
  • 「リングコン」と「レッグバンド」を使って、腕、肩、お腹、足などの部位にかかった力や動きを認識し、ゲームの世界と連動する。
  • 筋トレ系・リズム系・ヨガ系などのジャンルや鍛える部位がさまざまなフィットネスを60種類収録し、すべて専門家が監修。
最安価格(税込):

¥7,036

(前週比:+159円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,036

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,036¥9,634 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ジャンル:フィットネスアドベンチャー CERO:CERO「A」全年齢対象 販売形態:パッケージ版 オンライン:対応 リングフィット アドベンチャー [Nintendo Switch]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リングフィット アドベンチャー [Nintendo Switch]の価格比較
  • リングフィット アドベンチャー [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • リングフィット アドベンチャー [Nintendo Switch]のレビュー
  • リングフィット アドベンチャー [Nintendo Switch]のクチコミ
  • リングフィット アドベンチャー [Nintendo Switch]の画像・動画
  • リングフィット アドベンチャー [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • リングフィット アドベンチャー [Nintendo Switch]のオークション

リングフィット アドベンチャー [Nintendo Switch]任天堂

最安価格(税込):¥7,036 (前週比:+159円↑) 発売日:2019年10月18日

  • リングフィット アドベンチャー [Nintendo Switch]の価格比較
  • リングフィット アドベンチャー [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • リングフィット アドベンチャー [Nintendo Switch]のレビュー
  • リングフィット アドベンチャー [Nintendo Switch]のクチコミ
  • リングフィット アドベンチャー [Nintendo Switch]の画像・動画
  • リングフィット アドベンチャー [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • リングフィット アドベンチャー [Nintendo Switch]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > リングフィット アドベンチャー [Nintendo Switch]

『購入したばかりのリングコンの押し込みが反応しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「リングフィット アドベンチャー [Nintendo Switch]」のクチコミ掲示板に
リングフィット アドベンチャー [Nintendo Switch]を新規書き込みリングフィット アドベンチャー [Nintendo Switch]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > リングフィット アドベンチャー [Nintendo Switch]

クチコミ投稿数:2件

最初の設定で「リングコンを押しこんでください」から先に進めません
初期不良でしょうか?

書込番号:23827988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/04 01:41(1年以上前)

リングコンに着けるジョイコンを脱着しても改善しないなら初期不良の可能性が高いですね

書込番号:23827990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 リングフィット アドベンチャー [Nintendo Switch]のオーナーリングフィット アドベンチャー [Nintendo Switch]の満足度5

2020/12/06 17:57(1年以上前)

>アンリ163さん
ディスプレイヤーさんの言う通り、Joy-conの付け外しや再接続等で治らない場合は初期不慮の可能性が高いです。
ただ、ネタ回答と思われてもしょうがないのですが、リングコンを押す力が弱くても進めない罠があります。もしタイトル画面に出ているリングコンが、実際の押し引きに連動して反応しているのであれば、純粋に押す力が弱いです。

書込番号:23833364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/12/06 21:54(1年以上前)

リングコンのグリップが当たるくらいまで押し込んでたので弱いはないと思います。
返信から初期不良の可能性が高いと思ったのでリングコンをまた購入しようと思います。
意見ありがとうございました

書込番号:23833893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > リングフィット アドベンチャー [Nintendo Switch]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リングフィット アドベンチャー [Nintendo Switch]
任天堂

リングフィット アドベンチャー [Nintendo Switch]

最安価格(税込):¥7,036発売日:2019年10月18日 価格.comの安さの理由は?

リングフィット アドベンチャー [Nintendo Switch]をお気に入り製品に追加する <1368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング