2019年 9月20日 発売
DragonFly Cobalt
- MP3からMQAまでハイレゾ音源の再生が可能なUSB DAC。ほぼすべてのヘッドホンを駆動する2.1V出力を備える。
- 最小位相スローロールオフフィルターを備えた、ESS DACチップ「ES9038Q2M」を搭載。
- 「PIC32MX274マイクロプロセッサ」の採用により、電力消費量が削減され、処理速度が33%向上。
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ヘッドホンアンプ・DAC > AudioQuest > DragonFly Cobalt
ここに書くのが正しいかというのはありますが…
初代DragonFlyを使用しておりますが、似たような音のせめてASIO対応、できればDSDや96kHz以上に対応したDACを教えていただけないでしょうか。
音作り(正確な音というよりは、暖かみがあり聞いていて楽しく心地よい)は非常に気に入っているのですが、いかんせん初代は少し古いかなと思っています。
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)








