『リューズ』のクチコミ掲示板

2019年 9月18日 登録

エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,100,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥820,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径37mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:50時間 キャリバー:400 防水機能:5気圧 エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815の価格比較
  • エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815の中古価格比較
  • エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815のスペック・仕様
  • エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815のレビュー
  • エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815のクチコミ
  • エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815の画像・動画
  • エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815のピックアップリスト
  • エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815のオークション

エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815ゼニス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 9月18日

  • エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815の価格比較
  • エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815の中古価格比較
  • エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815のスペック・仕様
  • エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815のレビュー
  • エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815のクチコミ
  • エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815の画像・動画
  • エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815のピックアップリスト
  • エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ゼニス > エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815

『リューズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815」のクチコミ掲示板に
エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815を新規書き込みエル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リューズ

2019/12/26 07:34(1年以上前)


腕時計 > ゼニス > エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815

スレ主 cowfieldsさん
クチコミ投稿数:52件

つまらない質問ですみません。リューズで巻く時ってどうやってまくのですか?間違って反時計周りでまわしてしまっても大丈夫なのですか?

書込番号:23129434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/12/26 09:19(1年以上前)

リューズで手動でゼンマイを巻く
ということですよね。

反対方向に回したからといって
ゼンマイを巻き上げることは出来ないでしょうが
故障することはないとおもいます。

書込番号:23129556

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815のオーナーエル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815の満足度5

2019/12/26 09:41(1年以上前)

そうですね。手巻きでゼンマイをリューズで巻くのに逆回転してます空回りするだけですね。
あえて二回巻いて二回逆回しに巻く巻方をする人もいますし。自分は巻方向にひたすら巻きますけど。
時間合わせは時計回りに行ってください。間違えて反時計回りに回したら場合は時計回りまた戻して時間を戻せばいです。
デイト合わせは時計回りに日増しで合わせてください。あとデイトにギアが噛み合ってる午後5時から0時くらいは避け、時計の中での午前中に合わせるのがいいです。
と私は解釈していますが…。

書込番号:23129588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2019/12/26 09:45(1年以上前)

こんにちは。

通常の時計でしたら、リューズを上から見て時計回りに回せば巻き上げですね。
逆に回してもスリップするだけで、壊れることはないと思います。

書込番号:23129598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 cowfieldsさん
クチコミ投稿数:52件

2019/12/26 10:48(1年以上前)

皆さん丁寧に答えていただきありがとうございます。高級時計初めてだったもので。ありがとう

書込番号:23129685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cowfieldsさん
クチコミ投稿数:52件

2019/12/26 10:50(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:23129689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼニス > エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815
ゼニス

エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 9月18日

エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング