『PUREi9.2とPUREi8の性能の違い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥64,801

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥64,801¥64,801 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 本体質量:2.5kg 最長運転時間/連続使用時間:パワーモード:60分/通常モード:100分/サイレントモード120分 PUREi9.2 PI92-6DGMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PUREi9.2 PI92-6DGMの価格比較
  • PUREi9.2 PI92-6DGMのスペック・仕様
  • PUREi9.2 PI92-6DGMのレビュー
  • PUREi9.2 PI92-6DGMのクチコミ
  • PUREi9.2 PI92-6DGMの画像・動画
  • PUREi9.2 PI92-6DGMのピックアップリスト
  • PUREi9.2 PI92-6DGMのオークション

PUREi9.2 PI92-6DGMエレクトロラックス

最安価格(税込):¥64,801 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月 1日

  • PUREi9.2 PI92-6DGMの価格比較
  • PUREi9.2 PI92-6DGMのスペック・仕様
  • PUREi9.2 PI92-6DGMのレビュー
  • PUREi9.2 PI92-6DGMのクチコミ
  • PUREi9.2 PI92-6DGMの画像・動画
  • PUREi9.2 PI92-6DGMのピックアップリスト
  • PUREi9.2 PI92-6DGMのオークション

『PUREi9.2とPUREi8の性能の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「PUREi9.2 PI92-6DGM」のクチコミ掲示板に
PUREi9.2 PI92-6DGMを新規書き込みPUREi9.2 PI92-6DGMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PUREi9.2とPUREi8の性能の違い

2023/09/06 17:19(1年以上前)


掃除機 > エレクトロラックス > PUREi9.2 PI92-6DGM

スレ主 TK33さん
クチコミ投稿数:9件

【使いたい環境や用途】
リビングキッチン18畳フローリング
【重視するポイント】
性能と価格
【予算】
(必要に応じて)
【比較している製品型番やサービス】
PUREi8 PI81-4SWP
【質問内容、その他コメント】
2018年に量販店店頭でPUREi9を購入。(高さが低いので、イス・ソファー下でも掃除してくれる点が選定ポイント)
バッテリー寿命がきたので、買換えを検討中。
質問1)現行機種の「PUREi9.2 PI92-6DGM」と 「PI81-4SWPPUREi8 PI81-4SWP」の主な性能の違いは運転時間「120分 vs 40分」だけで、操作性は同等との理解で良いでしようか?
質問2)PUREi9.2 PI92-6DGMの価格は量販店では8万円台に対してネット販売店では5万円台と大きな差があります。他の電化製品と違って、この商品の価格がこんなにも大きな差がある事情は何なのか興味があります。

以上、素人なので判り易く教えて頂けると有難いです。



書込番号:25411584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/06 18:46(1年以上前)

>TK33さん
こんにちは

メーカーのHPより

「PUREi9.2 PI92-6DGM」は、「FloorPlanner」機能を搭載しており、アプリで部屋のマップを作成して、掃除するエリアや時間を設定できます。また、「3Dビジョン™テクノロジー」により、障害物を検知して移動できます。

「PI81-4SWPPUREi8 PI81-4SWP」は、「FloorPlanner」機能や「3Dビジョン™テクノロジー」は搭載していませんが、「PureFlowシステム」により、強力な吸引力と高い集じん性能を実現しています。

また、「PUREi9.2 PI92-6DGMの価格は量販店では8万円台に対してネット販売店では5万円台と大きな差があります。他の電化製品と違って、この商品の価格がこんなにも大きな差がある事情は何なのか」

とのことですが、何社か同価格帯の場合は、いいのですが、今回の場合は1社だけですので、
なんらかの理由があって一社だけが 安くなっていると想定できます。

例えば事例として、保証が効かないとか、製造が古いとか、等々ですね。

書込番号:25411704

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TK33さん
クチコミ投稿数:9件

2023/09/06 19:08(1年以上前)

早速のご回答、ありがとうございました。
「性能差」について、貴重な指摘をして頂き、大変に参考になりました。

尚、「価格差」についてですが; Purei9.2の破格の安値は確かに1社だけですが、
Purei8は「数社」のネット販売店が3万円くらいに対して、量販店は6万円くらいという大差があります?

書込番号:25411737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/06 19:25(1年以上前)

>TK33さん
こんにちは

同じ物品を 数社で同時販売している可能性もあります。

危険性は先に述べたとおりです。運が良ければ、当たりの製品になるかもしれません。

まあこの価格をどう捉えるかによりますが、家電量販店で購入するのが、確実でしょうね。

書込番号:25411751

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロラックス > PUREi9.2 PI92-6DGM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PUREi9.2とPUREi8の性能の違い 3 2023/09/06 19:25:31
障害物に乗り上げて動かない 1 2023/11/26 18:41:51
残念な製品です。 1 2022/11/24 18:10:37
送料無料 税込 29400円 0 2022/03/05 8:15:51
全く良くない。 1 2021/12/04 9:55:17

「エレクトロラックス > PUREi9.2 PI92-6DGM」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PUREi9.2 PI92-6DGM
エレクトロラックス

PUREi9.2 PI92-6DGM

最安価格(税込):¥64,801発売日:2019年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

PUREi9.2 PI92-6DGMをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング