『臭い!助けてください』のクチコミ掲示板

2019年 9月19日 発売

HV-J75-W [プレミアムホワイト]

  • 「どっちも給水」で給水方法が選べるハイブリッド式加湿器。上から注ぐか、トレイを取り外して注ぐか、シーンに応じて2つのスタイルで給水が行える。
  • 空気清浄技術「プラズマクラスター7000」で部屋の空気をきれいに保つ。水と風の通り道となるパーツを手軽に取り外して手入れができる清潔設計。
  • 省エネ加湿できる「エコモード」に対応。室温に合わせて55〜65%の快適な湿度に制御する「温度・湿度Wセンサー」や「チャイルドロック」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:ハイブリッド式(温風気化式) タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):12.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):21畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/除菌/チャイルドロック HV-J75-W [プレミアムホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HV-J75-W [プレミアムホワイト] の後に発売された製品HV-J75-W [プレミアムホワイト]とHV-L75-W [プレミアムホワイト]を比較する

HV-L75-W [プレミアムホワイト]

HV-L75-W [プレミアムホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月

加湿タイプ:ハイブリッド式(温風気化式) タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):12.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):21畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/除菌/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HV-J75-W [プレミアムホワイト]の価格比較
  • HV-J75-W [プレミアムホワイト]のスペック・仕様
  • HV-J75-W [プレミアムホワイト]のレビュー
  • HV-J75-W [プレミアムホワイト]のクチコミ
  • HV-J75-W [プレミアムホワイト]の画像・動画
  • HV-J75-W [プレミアムホワイト]のピックアップリスト
  • HV-J75-W [プレミアムホワイト]のオークション

HV-J75-W [プレミアムホワイト]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月19日

  • HV-J75-W [プレミアムホワイト]の価格比較
  • HV-J75-W [プレミアムホワイト]のスペック・仕様
  • HV-J75-W [プレミアムホワイト]のレビュー
  • HV-J75-W [プレミアムホワイト]のクチコミ
  • HV-J75-W [プレミアムホワイト]の画像・動画
  • HV-J75-W [プレミアムホワイト]のピックアップリスト
  • HV-J75-W [プレミアムホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > シャープ > HV-J75-W [プレミアムホワイト]

『臭い!助けてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「HV-J75-W [プレミアムホワイト]」のクチコミ掲示板に
HV-J75-W [プレミアムホワイト]を新規書き込みHV-J75-W [プレミアムホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

臭い!助けてください

2021/11/07 23:12(1年以上前)


加湿器 > シャープ > HV-J75-W [プレミアムホワイト]

クチコミ投稿数:13件

去年購入し、きちんと掃除してしまいました。先日、出して使ったところ、雑巾のような匂いがします。フィルターを洗っても臭いが取れません。何故でしょうか?

書込番号:24435182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13156件Goodアンサー獲得:763件

2021/11/07 23:39(1年以上前)

マニュアルによるとイオンカートリッジというのを1年に1回交換してくださいとありますが、それは交換したのですか?
マニュアルに沿った内容で保管されたのでしょうか?
マニュアルのFAQの内容は確認されました?

書込番号:24435219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2021/11/08 05:02(1年以上前)

>酒のみたいさん

加湿フィルター内部に臭いの素の雑菌が繁殖してしまったようです。
ただの水洗いで臭いを消すのは難しいので殺菌作用のある漂白剤に浸ける、また加湿フィルターに付着したカルキ分にも雑菌が繁殖するのでカルキ分を分解するにはクエン酸が有効ですのでクエン酸を溶かした水に浸ける等が必要です。

また、これらの洗浄をした場合はしっかり水洗いをして洗剤を完全に落とす事も重要です。

ただし一度雑菌が繁殖すると根絶は難しいので臭いはまた出てきます。
加湿フィルターを新品に交換し、使用中は加湿フィルターの洗浄をマメに行い、シーズンオフの時に薬品に浸け置き洗浄をし完全に乾燥させてから仕舞うのが良いと思います。

書込番号:24435356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/11/08 19:07(1年以上前)

>酒のみたいさん
こんにちは。

片付ける前、最後に洗ったあとに、完全に乾燥させましたか?1日やそこらだと乾ききらないかも知れません。
その状態で片付けると臭いが発生する可能性があります。

今後の処置ですが、一度臭いが出るとなかなかそれを消すのは難しいです。
ワイドハイター(酸素系漂白剤)で浸け置き洗をしてみてください。
塩素系は駄目です。
それでも匂いが取れないようであれば、新しいフィルターを買い直したほうが手っ取り早いです。

書込番号:24436412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > HV-J75-W [プレミアムホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
満水のエラー 1 2023/11/20 7:54:45
臭い!助けてください 3 2021/11/08 19:07:54
× うるさくて寒い。 ◎上から給水 0 2020/11/15 18:21:50
Amazon 15,800円 0 2020/11/10 20:34:50
おまかせ運転が、うるさいまま 1 2020/10/31 9:21:04
即決でした 0 2019/11/23 1:09:40

「シャープ > HV-J75-W [プレミアムホワイト]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HV-J75-W [プレミアムホワイト]
シャープ

HV-J75-W [プレミアムホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月19日

HV-J75-W [プレミアムホワイト]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング